1
/
5

【メンバーの声】CEO 生越さんってどんな人?

こんにちは。XINのスタッフの萩森です。
今回は、弊社CEOの人物像について、メンバーに聞いてみた内容をご紹介したいと思います。

🙄 生越さんから連想する単語は?

集まった単語をカテゴリ分けしたら、これだけでも雰囲気が伝わる気がしますね~。
※ ちなみに「ペペロンチーノ」は好きな食べ物ではなく得意料理です。

🙄 生越さんってどんな人?

物知りで、話し上手💬

🐰 とても物知りな方だと思います!デザインに限らず幅広くいろんな知識をお持ちなので、生越さんのお話を聞くのはとても楽しいです。

😸 寡黙で厳つい印象がありますが、物腰がかなり柔らかく、XIN内でも話は弾みやすい部類に入るのでは...と思います。色々な分野のことを喋ってくれます。(勿論仕事では厳しく抜かり無し...!)

🐴 「良いもの」をたくさんご存知なので、家電やインテリア、美味しいお店等の話をすると、検索サイトでは中々出てこない良質な情報をGETできます。

・ センスよし、ロジカルよし👓

🐭 ロジックとアートを兼ね備えたスーパークリエイターです。フィードバックは厳しいですが、デザインにつまづいたときは必ず最後まで一緒に考えてくれます。

🦁 デザインのセンスはもちろん、ロジカルな考えでいつも的確なアドバイスをくださいます。私とはかけ離れたお方ですが、ミッキーと会うとテンションが上がるという共通点があることが最近わかりました!

🐔 デザイナーに必要な「センス」と「ロジック」の両方を兼ね備えていて、どちらの能力もハイレベルで流石だなぁと尊敬しています。

・ 意外と可愛いところあり🤭

🐶 一見、寡黙そうで、服装も黒ずくめで近寄りがたそうな雰囲気ですが、 実際はフランクで気軽に話しかけてくださいますし、zoomミーティングで牛のアバターになって入ってきたり、おちゃめなところがあります。

🐷 パッと見気安く話しかけられないオーラがありますが、黒トトロがデスクにたくさん飾ってあったり、ぼんじりさんのスタンプでリアクションがあったり、チャーミングなところがあります。

いかがでしたか?
会ったことがない方も、生越さんの輪郭がつかめてきたのではないでしょうか…!?

もーっと知りたくなった方、
他にもXINのサイトのメッセージをじっくり読んでみてください!(生越さんの紹介やメッセージもあります。)

XIN.inc │ Innovation Design Firm
株式会社XIN(サイン)コーポレートサイト。デザインパートナーとして、デザイン経営支援からUI/UXデザインまで、経営とビジネスの旅路に寄り添う伴走者のように、想いと成果にフルコミットでお力になります。
https://xin.inc/
WHO WE ARE - XIN | エイジェックスグループ 新卒採用サイト
わたしたちは、 "Innovation Design Firm"。クリエイティブの力で、今までに無い新しいもの、本当の意味で価値があるもの、を生み出していきたいと思っています。
https://agex-recruit.jp/xin/who/


一度お話してみたいと思った方、
ぜひぜひお気軽にご連絡ください!
👇👇👇

株式会社XIN(サイン)では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社XIN(サイン)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?