1
/
5

目黒駅近くに事務所を移転しました!

こんにちは、代表の藤井です!

おかげさまで当社製品を導入してくださる会社様が増加してきており、同時に当社メンバーも少しずつ増えてきました。西小山に借りていたワンルームの事務所では手狭になってきたので、2022年2月1日に目黒駅近くに事務所を移転しました!目黒駅から徒歩5分程度、閑静な住宅街の中にあるアパートの1室です。

ビルの中のカッコいいオフィス、と言う感じにはまだまだほど遠いですが、前の事務所に比べて大分働く環境も改善されました。今回は引っ越しの様子とチームの雰囲気などをご紹介させていただきます!

前事務所の片付け

引っ越し日の前日にみんなで片付けと引っ越し準備をしました!
ワンルームなので大したことはないとたかを括っていましたが、意外と物は増えるもんですね。
デスク代わりに使っていた押入れともお別れでちょっと寂しい気持ちです。


引っ越し準備が終わったあとは毎月恒例の月末会をしました!
その後、みんなで集合写真。矢野ビルにはお世話になったので感慨深いです。




新事務所への搬入

目黒駅から徒歩5分ほど、閑静な住宅街の中にあるアパートの1室を借りました。
南向きで窓も多いため、明るくて気持ちがいいです!メゾネットタイプのため地下もあり、以前借りていた事務所と比べて倍以上広くなりましたのでゆったりです。


会議室用の部屋があるのもうれしいです。今までZoomや電話が入るとどうしても他メンバーの集中が阻害されてしまっていたのですが、そのような心配もなくなるのでだいぶ働く環境として改善されました!


弊社サービスを1番初めにご契約いただいた大切なお客様から、こんな素敵な表札をいただきました!
引っ越し祝いということで、なんと手作りしてくださいました、、ありがとうございます!


階段にいい感じのスペースがあったので色々置いています。


地下はプロジェクター置いてあるので、月末会の発表をしたり、アニメを見たりできそうでナイス!


気持ちよく仕事ができています

地下は机を並べて作業場所にしています。
色々設備が足りていないですが、これからちょっとずつ揃えていきます。


新しい事務所でみんな楽しそうでよかった!


以上です!
事業拡大に合わせてCS、営業、エンジニアの採用をしております。

ご興味ある方はぜひお気軽にオフィスへ遊びに来ていただけると嬉しいです!

Paintnote 採用ページ
代表メッセージ / サービス概要 / 現在採用中の職種 / 一緒に働くメンバー / 働く環境 / ご応募はこちらから / 会社概要 代表取締役 藤井友輝 明治時代から存在する塗料業界。 塗料は建築物のみならず、わたしたちが触れる数多くの工業製品や橋梁などインフラにも使われております。一般的にはなかなか意識することもあまりない業界かもしれないのですが、縁の下の力持ちとして私たちの生活を支えてくれています。 そんな大切な業界ですが、働く方々は非効率な業務で忙殺されてしまうケースが散見されます。Paintnot
https://paintnote.notion.site/Paintnote-3065c29a6b5b4efabb018bafe11bb930
Paintnote株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Paintnote株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?