1
/
5

2022年4月の締め会を実施いたしました!

Wantedlyをご覧の皆さんこんにちは!
PMAgent Salesの佐々木でございます。
今年も新年度が始まり約1ヶ月が経過しますが、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

前回、前々回と移転したPMAgentのオフィスについて触れておりますが、
弊社はお陰様で忙しくもあり楽しい日々を過ごしております。
そんな中で3月にジョインしてくれた社員の発案により、実施された
「4月の締め会」について本日はお届けします!


実は締め会を実施するのは今回が初めてです!
先月、入社してくれたメンバーからの発案で早速、代表が承認し、
代表自ら企画して当日を迎えました。
月末+連休前という事もあり、開始時間が少し遅れましたが。。。。。

屋外のBBQという最高のシチュエーションもあり。。。。

ビックリするぐらいに盛り上がりました(笑)
クライマックスでは4月誕生日のメンバーのお祝いと

弊社のオフィスには3つの会議室がありますが、そちらの名前も社員からのアイデアを募り今日の締め会で採用された名前が発表されました!

(そちらについてはまたの機会に!)

2月に移転、3月に新メンバーの複数加入、4月に新規獲得のギネスを更新し、
急スピードで伸びており、PMAgentは社歴や年齢に関係なく、新しい施策や楽しいイベントはガンガン取り入れております!


是非、弊社のValueに共感してくださった方は一緒に働きましょう!
PMAgent一同、皆様からのご応募/お声かけお待ちしております!

株式会社PM Agentでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社PM Agentでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング