1
/
5

23卒|企画職サマーインターンレポート

8月7日(土)2023卒の方を対象に企画職の対面インターンを行いました!

23卒最初のインターンに参加していただいた皆さん!

ありがとうございました!

関西圏からもお越しいただき私たちも嬉しく思います。

また、皆さんの協力のおかげでコロナ対策も行いながら進めることができました。

学生の皆さんは、最初こそ緊張していた面持ちでしたが途中から学生同士が沢山会話をしていたので、これもハイパードライブのインターンでよく見られる光景です!

ハイパードライブの事業のことや、実際にどのように仕事をしているのかを知ってもらう貴重な機会なので、スタッフ一同入念に準備をして当日を迎えました。

入社2年目の営業開発メンバー・入社2年目の人材開発部のメンバー・総務人事部長の3名で座談会を行いました。座談会では時間が足りないくらい熱心な質問をいただきました!

一部紹介いたします!

・ITの知識は必要ですか?

→入社後IT研修が行われます。配属後、各チーム先輩からの教育制度も整っているので知識がなくても大丈夫です!

・入社までに勉強しておくべきことはありますか?

→ハイパードライブ からこれをやってきてと伝えることは1つだけです。

時間を惜しまず、今しか出来ない経験をたくさん積んでください。学生という特権を活かした活動や出会いオリジナルの経験こそが、ハイパードライブ に入社後アイディアを多く求められる会社なので活躍できる要素になるはずです!そして、面白い話を沢山聞かせてください!

(強いて言えば、パソコンが苦手な方はブラインドタッチはできるようにしてきてください!)


このように対面でお会いすることによって少しでもハイパードライブの魅力が伝わっていれば僕たちも嬉しいです。

24卒インターンシップの各コース詳細に関しては、既に予約受付中ですので、募集から「話を聞きたい」を押していただければと思います!その後、インターンシップ予約フォームをお送りします。

株式会社ハイパードライブでは一緒に働く仲間を募集しています
28 いいね!
28 いいね!
今週のランキング
株式会社ハイパードライブからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?