1
/
5

オフィスに【キングダム】を全巻置きました🔥

こんにちは、人事部の有澤です!
この度、オフィスにキングダムを全巻、設置しましたので経緯をお伝えしたいと思います


目次

1, キングダムとは
2, なぜキングダムなのか


漫画キングダムとは

「キングダム」は、原泰久によって描かれた古代中国の歴史を背景にしたマンガ作品です。物語は、戦国時代の中国を舞台に、孤児である信を中心に展開されます。

物語の初めでは、信と漂は戦士としての夢を共有し、いつか大将軍として天下を取ることを誓い合います。しかし、その夢は突然の悲劇により崩れ去ります。

政は王位を狙う陰謀と戦う中で、信を自身の右腕として頼りにします。信は、趙の山賊から一歩一歩、兵士としての階級を上げていきます。彼は様々な戦場での経験を通して、戦術やリーダーシップに関する深い洞察を得て成長していきます。

物語が進むにつれて、信は数々の名将や戦士と出会い、彼らとの戦いを通じてさらに成長していきます。一方で、政も王としての道を歩む中で、政治的な策略や陰謀に巻き込まれながらも、中国を統一するという大きな夢を追い続けます。

信と政の道は異なるものでありながら、二人はお互いの夢を支え合い、共に成長していく姿が描かれます。そして、物語は中国の戦国時代の激動の歴史とともに、信の将軍としての道、政の王としての統一への道を追いかけながら展開されます。

「キングダム」は、友情、野望、策略、そして熱い戦闘シーンを織り交ぜた壮大な物語として、多くのファンに愛されています。

では、なぜ我々はこの漫画を選んだのでしょうか?



なぜキングダムなのか

1. 信のガムシャラな姿勢

信は常に前進することを選び、その過程で数々の困難や壁に直面します。しかし彼は諦めることを知りません。彼のその姿勢は、私たちが求める理想的な姿勢と一致します。何事にも挑戦し、障壁を超えて成長していく。そんな熱意を持った仲間を私たちのチームに迎えたいと思っています。

2. 仲間との絆

キングダムはただの戦争物語ではありません。それは、信と彼の仲間たちとの深い絆によって支えられています。私たちのチームでも、仲間との絆、互いの信頼と協力が非常に重要です。

3. 成長の過程

信は物語の中で成長していきます。その過程は、我々もビジネスの中で経験するような挫折や学び、そして成功と似ています。私たちは、信のように挑戦し続けることで、最終的に大きな成功を収めると信じています。



私たちが「キングダム」をオフィスに置くことで伝えたいメッセージは、単なる業務の遂行だけではなく、情熱を持って、共に成長し、大きな目標に向かって進んでいきたいという思いです。

  • 信のように情熱を燃やし、目の前の課題に立ち向かえる方
  • 戦国の時代の将軍たちのように、リーダーシップチームワークを大切にし、共に成長できる仲間を探している方

上記に共感いただける方を募集しています!
興味があれば、ぜひ一度お話ししましょう!


株式会社ヘルスベイシスでは一緒に働く仲間を募集しています
42 いいね!
42 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ヘルスベイシスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?