1
/
5

【利用者インタビュー】看護師さんのリアルな転職体験談を公開しています

こんにちは、株式会社プレジールの岡崎です。

本日は、100人100様の転職ストーリーを紹介する「看護師転職レポート」をご紹介します。

この通称「100人レポート」は、当社の転職支援サービスを利用して転職を成功させた看護師さんにインタビューした生の声を紹介するコンテンツで、

看護師さんが実際に「どういう理由で退職し」「どのような転職活動を経て」「現在どのような働き方をしているのか」を詳しく紹介しています。

転職活動の詳細はなかなかオープンになることが少ない中、多くの看護師さんの転職活動記録が見れるのはとても貴重です!


レポートでは、転職した看護師さんの年代や家族構成、転職先の概要まで見ることができるので、自分に近い属性の人のレポートはとても参考になると思います。

我々も、転職サポートした看護師さんが生き生きと働いているのを記事で改めて見ると、「本当に良かったなぁ~♡」とホッコリしてしまうコンテンツになっています。

興味のある方は、ぜひ一度見てみてくださいね。


看護師転職レポート | 看護師求人サイト「ナースコンシェルジュ」
「転職ってどうなんだろう?」100人100様の転職ストーリーを紹介する看護師転職レポート。
https://nurseconsierge.com/report/


現在当社では看護師さんの幸せな転職をサポートする人材コーディネーター職を募集中です!

こちらのレポートは、当社の人材コーディネーターの仕事内容も垣間見れるコンテンツとなっていますので、募集職種に興味がある方もぜひご覧になってみてくださいね!

株式会社プレジールでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング