1
/
5

第二回エンジニア交流会💻🍻熱気あふれる会になりました🔥

こんにちは!

先日、私たちはエンジニア交流会の第二回目を開催しました💻🍕

今回も多くのエンジニアさんたちが集まり、前回に引き続き、熱心なディスカッションと交流が行われました。


第二回目にもかかわらず、既にリピーターが!

前回の交流会を楽しんでくれた方々から、「前回がめちゃくちゃ楽しかったから、今回も参加したい!」という嬉しいメッセージをたくさんいただきました。

このような声が、私たちのイベントをさらに盛り上げてくれる原動力となっています。


初めて参加されたエンジニアさんからも、ポジティブな反応をいただきました。

「交流会ってどんな感じなんだろう?」と少し不安な気持ちで来られた方も、交流会が進むにつれて「こんなにも前向きな人たちが集まって、高い温度感で会話ができるんだ!」と驚かれていました。

仕事に対する熱意を共有できる場がここにはあります!!


今回も、最新のIT技術、キャリア形成、プロジェクト管理など、様々なテーマで盛り上がりました。

参加したエンジニアさん同士が自然と知識を共有し、お互いに学び合う環境が自然と形成されていく様子は、まさにエンジニア交流会の醍醐味と言えると思いました!!


第二回エンジニア交流会を通じて、再び多くの素晴らしい出会いと学びがありました。

初参加の方からのフィードバックや、リピーターの方々の熱い声援が、私たちのコミュニティをさらに豊かなものにしています。

これからも、エンジニアの皆さんが刺激を受け合い、成長できる場を提供していきたいと思います。


次回の交流会も、ぜひお楽しみに!


今回参加したGROWでITロースキル案件で就業中の方からの感想です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分とは年齢も立場も違う方とこのようにお話できる機会はあまり無いので、とても参考になりました。

特に、ITでは無い業界からIT業界に転職してフリーランスになった方が多数おり、どのようにして仕事を得ているのかなどのお話がとてもためになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

第三回エンジニア交流会と第一回未経験者向けイベントのご案内です。
興味を持たれた方は、下記イベントページをチェックしてください!

第三回エンジニア交流会
https://www.kokuchpro.com/event/9d4f898bde83310cf44cc217229c358a/

未経験向けイベント
https://www.kokuchpro.com/event/a76500ac33d849c7068c146042562d7a/


株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング