1
/
5

【新年度突入】新体制の発表!

みなさんこんばんは!!

今週もストーリーのお時間がやってまいりました!!

今回は会社の新体制についてお話できればと思っております。

今までのGROWはエンジニアになった一部の仲間や外部講師の方に教育をサポートしてもらっていましたが、現在はGROWのエンジニアリーダーがチームを結成し主体となってやってくれています。

チーム自体は半年前に結成され最初はリーダーのもと、サブリーダー2名がカリキュラムのFBをメインで行っておりました。

結成から半年で新たに2人の仲間が協力をしてくれ、着実に拡大してまいりました。

チームの拡大に伴い、最近ではカリキュラム受講者の増員や事前面談対策等も出来るようになり、今後、さらなるチームとチームの業務拡大を目指しています。



チームが拡大していくにつれて業務も増え、新たな課題も沢山見つかります。

その新たな課題を解決するために溜まるチームでは定例会の開催や、最近ではサブリーダー会も開催するようになり、今よりも大きく有意義なチームになるべく精進していきます!


今後もGROWの体制などをお伝えしていくので一緒に会社を大きくしてみたいと思ってくれた方はぜひご応募お待ちしております!!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?