1
/
5

タイピングゲームの勝者たち💻高級しゃぶしゃぶ「KINTAN」での特別な夜🍖

みなさん、こんにちは!

今週は、GROWの忘年会での獲得した景品についてです。


昨年2023年のGROWの忘年会では、毎年恒例となっているタイピングゲームがチーム戦で開催され、熱い戦いが繰り広げられました。


2023年の忘年会について🍻 | 株式会社GROW
皆さんこんにちは!!株式会社GROWの内藤です。今回は皆さんへ昨年末に開催された忘年会についてお届けしたいと思います!!例年の忘年会ではどこかの飲食店で行っていましたが、GROWの人数も40名を...
https://www.wantedly.com/companies/company_7305723/post_articles/881107


競争は激しく、最終的に見事優勝を勝ち取ったのは、速さと正確なタイピング能力を持つ菅野くんが率いるチームでした!

その景品は、代表と一緒に、高級しゃぶしゃぶ店「KINTAN」での食事会でした。





その食事会では、久しぶりに顔を合わせるメンバーも多く、現在のプロジェクト先での話からプライペートの話まで色々な話をして大変盛り上がりました。

そして、高級しゃぶしゃぶの美味しさと、心地よい店の雰囲気もあり、みんなのモチベーションは非常に高まっていました。




普段話さない深いことまで話すことができたため、新しいアイデアの共有や、異なる視点からのフィードバックが交わされ、私たちのチームワークは一層強固となったと感じました。

この食時間の参加者は、忘れられない思い出となったと思います。


GROWでは毎年のBBQや忘年会はもちろんこと、定期的に社内イベントを開いて、みんなの集まる場を設けております。

また今回のように、ゲームなどで勝利すれば豪華な景品がもらえることも!!


少しでもGROWに興味持っていただいた方は、一度カジュアルにお話ししませんか?

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング