1
/
5

【随時更新】㈱市原建設の最新NEWS

こんにちは、市原建設です★

時代のニーズに合わせてお客様のライフスタイルや自然との調和を大切に、地域に根差して50年近く建設業務に携わってきました。

お陰様で業績安定近々岐阜に新しくモデルハウスを建設予定!

というわけで!!

共に事業を盛り上げ、リードしてくれるメンバーを現在募集中。

営業経験者はもちろんですが、市原建設では未経験の方も歓迎しています!

独り立ちができるまで最初は先輩に付きながらになりますが、営業活動は基本的に自由

企画を考えるのが好き、自分の考えで行動を行いたい、組織に縛られたくない、自由に営業を行いたいそんな方にはピッタリです◎

社会的意義のある営業で自分の強みにもなる、とてもやりがいのある仕事だとおもいます!

あなたのコミュニケーションスキルや経験を、市原建設で最大限に活かしませんか?✨

エントリーはWantedly各募集ページからお願いします!

★最新の募集ページはこちら⇓★

営業|東海
人生の経験値あげませんか?異業種からの転職歓迎!
岐阜県関市を中心に、新築住宅・リフォーム・不動産(新築のお客様向け)を主にガラス一枚から一軒規模で幅広く対応しております。 新築ではパナソニックビルダーズグループに加盟しており品質の高いお家をメーカーの厳しい品質規格の元提供。 また、リフォームでもパナソニックリフォームクラブに加盟しており、総合建築業での経験を活かしいた幅広い提案を心がけています。 市原建設の家づくりは自由設計による注文住宅を主にしており、お客様のご要望をしっかりとお伺いしながら一級建築士による設計でプランを作成しています。お客様ぴったりの、暮らしやすくライフスタイルに合わせたお家を提案。
㈱市原建設
㈱市原建設では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング