1
/
5

CSPトラベルってどんな会社?

【セブ島から世界へ、そして日本・フィリピンを代表するハイブリット会社を創る】

そんな大きなビジョンを揚げ、 現地の人・企業との繋がりを1番に大切にしCSP TRAVEL AND TOURS INC.は誕生しました。

「CSPでよかった」と思っていただくために

私達は「人を大切に」世界とつながり、世界を体験しCSPと関わるすべての人々にとってのチャンスを生み出す事が何よりも重要と確信しています。そのために変化を受け入れ誠実に早く行動します。「人を大切に」世界を広げる旅をお約束します。

フィリピン観光省認定旅行会社として4周年を迎えました。

創業当初は月間10~30名ほどお客様をご案内する小さな旅行会社でしたが、今では30,000以上のお客様をご案内できる会社へと成長する事ができました。

お客様によりご満足いただけるサービスを目指して

CSP TRAVEL AND TOURS INC.のお客様の9割は自社集客。        マーケティング専門の会社でもあります。

Digital

海外旅行だからこそお客様に必要な情報を正確に発信する【セブ島お役立ち情報 CSPナビ】を活用してフィリピンの魅力を最大限に発信するためのコンサルティング調査開発プロモーション支援も行っています。

代表がまだ28歳だからこそ”間違いなく20代が十分成長できる環境”

CSP TRAVEL AND TOURS INC.は平均年齢が25.7歳と平均年齢が若い会社となります。上司の年齢も近いため緊張感もなく、仕事上の相談も比較的しやすい環境となっています。スタッフの8割は外国人のため基本オフィスでの会話は英語となります。そんな私たちと世の中を驚かせる仕事を一緒にできる人と出会えると心からわくわくします。

私達は創業当初から高いパフォーマンスの条件として「プロスポーツチームのように機能する」ことを大切にしています。事業が成長を続けるにはトップのチームを前もって構築しておくこと。経営・プロジェクトの課題解決に向けてチームで話し合い、議論を通じて、共通の考えを作り出す。そして結果を出せる環境があること。社長に聞いてみないとわからない・・・社長の了解がないとできない・・・など、「トップダウン型」ではなく、反対に「ボトムアップ型」でもなく、どの役職にもスターが就いているようスマートに人を採用し、育て、そして「ミドルアップダウン型」の組織作りが重要となっています。私たちと一緒に最高の同僚がいる環境を作り様々な課題に対して乗り越えられるチーム作りを一緒にしていける方々と出会えたらなと思います。


「観光資源を活用しているからこそ、現地で暮らす人々へ還元したい」「ダンプサイト (廃棄物処理場) や児童養護施設で暮らす子供達にも様々な選択肢がある世の中にしたい」という想いのもと、私達は4年以上Community Service活動をしています。

株式会社CSPジャパンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CSPジャパンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?