1
/
5

HYPER CUBE CULTURE「遊び」と「仕事」が繋がる会社

「遊び」が「仕事」になれば良い。


HYPER CUBEのメンバーは、「あり得ないけれど、実現したら人生が大逆転する理想」に向かって、走っています。

私達が技術を通して実現したいのは、社会課題を「遊び」で解決すること。
ありあふれたものではなく、イノベイティブで、真新しく、斬新な手法を選びます。 

自社開発プロダクトである、AIアバターを用いたサービスもその一つ。
私達は、企業、研究機関や医療や介護の現場と協調しながら、仕事をしています。
アイデアに、コードに、デザインに、感性やユニークさが光るプロダクトを日々生み出しています。

HYPER CUBEが何よりも大事にするのは、「遊び心」です。
開発は、冷たい論理思考で解釈するのではなく、想像力持って挑むべきと信じています。
私達は、メンバーの仕事が苦しいものや、辛いものではなく、楽しい行動であり続けることを目指しています。


技術や経験以上に大切なのは、マインド


難題に挑む、それも、未だかつてない解決法を作り出したい。

だからこそ、私達は何よりも先に、チャレンジ精神に満ち溢れた人材を求めます。時には失敗もあります。
けれど、それ以上に大切なのは、失敗から学びを得ることです。
勿論、技術への情熱、こだわりも負けません。知識を吸収し、拡大することを決して怠りません。
HYPER CUBEでは、全員が役職に限定されることなく、組織に貢献することは何でも全力で実施します。

技術を使って、新しい「遊び」を生み出す。
ただの便利ではなく、「楽しい」便利をデザインやアイデアで作り出す!

「こんなこと、できるのかな?」「こんなありえないアイデア、受け入れられるのだろうか?」
常識を逸脱する解を私達は探しています。
HYPER CUBEに来たら、あり溢れる情熱、イマジネーションを押さえつけず、開放して下さい。

株式会社HYPER CUBEでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HYPER CUBEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?