1
/
5

philosophy6 :他者を豊かにする

皆さんは自分の周りの人たちに何か貢献はしていますか?

当社では『他者を豊かにする』もフィロソフィの一つに掲げています。

これは自身が豊かになりたい一心で働くのではなく、自身と関わる人にも豊かになってもらいたいと思いながら働き貢献していくことで、物心共に豊かな人間を目指していこうということです。

自身の利益だけではなく共に『win-winの関係を築くこと』も目的で、関わる業者の方も含みより良い関係を築いていきたいと思っています。

そのために必要なものは自分軸で考えるのではなく、他人軸で物事を考えていかなければなりません。

それを無意識にできるようになるには普段のトレーニングが必要になり、当たり前に考えられる思考が必要となります。

またメンバーにも同じ考えで接し、時には厳しい言葉もその人の為になるのであればしっかり伝えることも忘れてはいけません。

全員がこのような行動、思考に変わればチームとしても成長、進化ができると思います。難しいと思うのではなくまず『やってみよう』の気持ちで取り組み人間性を上げていければと思っています。

ノースジニアス・アール株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ノースジニアス・アール株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?