1
/
5

あなたは何勝できるか!ジャンケンしながら東京支社のメンバー紹介!!

みなさん、こんにちは!東京支社の徳田です!

今日は、タイトルにもある通り、ジャンケンをしながら、東京支社のメンバーを紹介していきたいと思います。東京支社のメンバー紹介は2回目となりますが、メンバーとジャンケン勝負することをメインに、紹介をしていきたいと思います!楽しんでいただければと思います!!

正直なにを言っているのか、よくわからないかと思いますので、



とりあえず・・・・



ジャーーーン ケーーーン ポン!!!!!




ジャンケンとしては、パーを出しているので、チョキをイメージされた方は勝者となります!

ちなみにこちらは私、徳田です。写真を撮られることを得意としていないので、カメラを向けられると瞬時に顔を背けたり、顔をガードする習性があります。しかし最近はそんな習性を理解され、「逃げられる前に撮影する術を身に着けた」と言われてますので、更なる対策を考えます!


こんな感じで進んでいきます。なんとなくでも理解していただけていたら幸いです。

ジャンケンは4回戦行い、最後にスペシャルマッチを用意しています!!



では、早速1回戦へ参りましょう!!

対戦相手は、2019年10月入社の宮本さん!1日でも早く独り立ちをしたいという気持ちがあり、日々色々なことを吸収している姿は見習うべき所がありますね。そんな宮本さんは、いったいなにを出してくるのでしょうか!!



それではいきます・・・・



ジャーーーン ケーーーン ポン!!!!!




宮本さん(一番右)はチョキを出しました。グーの方は勝者です!

こちらは、先日社内イベントを行った時の写真です。みなさん素敵な笑顔ですね!(社内イベントの紹介はこちら

なんとなくですが、この勝負は8割9割の方が勝利したんじゃないかと思います。写真ですので、だいたいのポーズはピースしていることが多いですからね。。





それでは、前振りも出来ましたので2回戦へ!次はいったいなにを出してくるんでしょうか!

対戦相手は、2019年4月入社の白石さん!愛くるしいキャラクターで、常にニコニコしていて、東京支社全体を癒してくれています。ジャンケンでは、なんとなくチョキを出してきそうな気配もありますが、どうなんでしょうか!



それではいきます・・・・



ジャーーーン ケーーーン ポン!!!!!




なにかを持っていますが、グーでしたね!パーの方は勝者です!ジャンケンにおいては、最初必ずグーを出すと決めていると言っていたような、いなかったような。。

こちらは、当社の事業の1つ、自動車整備士訓練学校にお試し体験をさせていただいた時の写真です。普段体験しないようなことが体験出来て、とても嬉しそうですね!!(自動車整備士訓練学校の紹介はこちら





それでは3回戦へ!

対戦相手は、2018年12月入社の佐藤さん!採用コーディネーター → キャリアアドバイザー → WEB関係の業務と、色々職務に変更がありましたが、それだけマルチな才能がある方です。マルチな才能がある佐藤さんにはポージングにも期待です!



それではいきます・・・・



ジャーーーン ケーーーン ポン!!!!!




これは、パーですね!チョキの方は勝者です!マルチな才能の持ち主はポージングにも妥協はありません。こちらは、なにを求められ、なにを思い、このポーズをしたのでしょうか!?





それでは最終戦です!

対戦相手は、ダイバージェンスを立上げていただいたメンバーの1人、諌山さんです!尊敬する上司の1人で、なにをするにも超一流!!業務指導はもちろんのこと、支社の雰囲気を良くしたり、日々感謝とともに、色々なことを学ばせていただいてます!ありがとうございます!!妥協は許さず、何事も全力で取り組む諌山さんは、いったいどんなジャンケンをされるのでしょうか!?



それではいきます・・・・



ジャーーーン ケーーーン ポン!!!!!





これは・・・パー判定にします!!チョキの方は勝利です!なにかを了解していますね!それとも敬礼ポーズを求められたのでしょうか!?なんにしても常日頃から尊敬しております!!

以上、ジャンケンをしながらのメンバー紹介でした!!みなさんは何勝できましたでしょうか!?

東京支社では、このような感じで、業務以外の取り組みも色々と行っております!なんとなくでも、いい会社だなぁという印象を持っていただけた方は、是非一緒に働きましょう!!


それでは、最後にスペシャルマッチです!!!

スペシャルマッチは顔ジャンケンとなります!顔の表情などから色々と読み取ってください!



それではいきます・・・・



ジャーーーン ケーーーン ポン!!!!!





・・・・・・・。

勝敗はご自身の胸の中でご確認を!!!


それでは!!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?