1
/
5

入社3年目の先輩に1日密着してみました!

こんにちは!

大阪支社メンバーの小阪です(^▽^)/


今回は・・・

入社3年目のリアルな日常に密着!


「おはようございます!」と元気に挨拶をするこの方は・・・



今回の密着対象である

侑吾さん!!


成功者の共通点には、明るく爽やかな挨拶ができることが挙げられるそうです。

挨拶のプロと称される侑吾さんはその能力が認められ、その結果任命されたのが、


「挨拶隊長!!」


1日の始まりからいい空気で仕事ができるように、

気持ちのいい挨拶を習慣化しているところです!



さて、午前中は・・・

企業との新規商談!


「企業・求職者・ダイバージェンスにとって、三方良しとなる状態にしたい。」


三方良しになるように仕事をしている侑吾さん。

関わった人たちをみんな幸せにすることがダイバージェンスの経営方針であり、メンバー1人1人に根付いている考え方なんだなと小阪は改めて感じました。

かっこいい・・・。


お昼ご飯を挟みまして、

(商談の時と顔つき変わってる・・・)


お昼からは、

小阪ともっちーさんの年末の求職者対応デビューに向けて!

求職者ロープレ!

(オフィスが広くなったので、みんなで集まって話せるスペースができて嬉しい…!!)



求職者対応の極意を教えてもらっているところです。

最近、ノートパソコンが支給されて、

打ち合わせや研修がやりやすくなりました!



実際に、小阪ともっちーさんでロープレ!

その内容に対して、侑吾さんのアドバイスが入ります。

毎回フィードバックをもらえるので、とても勉強になります!


また最近、とある案件から事務作業に追われている侑吾さん。



もっちーの「僕お手伝いします!」という声がよく聞こえてきます。


ギブ・アンド・テイク


ダイバージェンスの風潮はこれだなと最近すごく感じます。


お互いに支え合って、仕事を進めようじゃないかと!

みんなそう思っているわけです。

今もみんなで、手分けして作業をしているところです。

私は、その隣でこの記事を書いています。

そろそろ、私もお手伝いしてきます!


以上、侑吾さんのリアルな日常でした♪

ちゃんちゃん♪

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?