1
/
5

福利厚生(有給無限)を使って誕生日を祝われに行ってきました



こんにちは





大阪支社で勤務しています、エルデの王です。





前回の有給取得から間もなく、無限有給を使ってエンジョイしてきました。

何度も言いますが、ダイバージェンスの有給休暇は減りません。

無限です。エグゾディアの攻撃力と同じです。


何を言っているかわからない方は過去の記事をご覧ください。


※いままでの有給無限活用記

福利厚生(有給無限)を使ってド平日に芦原温泉へ行ってきました | 株式会社ダイバージェンス
福利厚生(有給無限)を使ってド平日にホテルビュッフェへ行ってきました | 株式会社ダイバージェンス こんにちは 大阪支社の森田です。 こんにちは 近頃、非常に春を感じる機会が増えましたね。 街を歩いていると 桜が咲いているのを見ました。 気温が20度を超えました。 猫が日向で寝ていました。 新入社員らしき方々を見ました。 花粉も飛んでいます。 春ですね。 今日から4月ということで、本格的に春の暦突入となっとりますが 個人的にここ数年の四季比率は体感、 春0.5:夏4:秋0.5:冬5くらいなので、 この春も
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/390046
福利厚生(有給無限)を使ってド平日に5泊6日の新婚旅行へ行ってきました~沖縄本島編~ | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは大阪支社の森田サティスファクションです。今回はタイトルにもある通り、福利厚生の有給無限を使ってド平日に5泊6日の新婚旅行に行ってきました。(前後夜祭分も含め8連休を取りました)※有給無...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/356631
福利厚生(有給無限)を使ってド平日にテーマパークへ行ってきました | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは 大阪支社の森田です。 こんにちは お盆が明けた途端、気温が下がって長袖に切り替えようか迷っている今日この頃です。 今回は私の有給ライフ第二弾 をお届けします。 前回の記事はこちら 一応、「有給無限」について説明しておくと 年間で無限に有給が取得できるダイバージェンスの福利厚生です。 取っても取ってもなくなることはありません。 遡ること、結構前 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/342453
福利厚生(有給無限)を使ってド平日にホテルビュッフェへ行ってきました | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは 大阪支社の森田です。 こんにちは 近頃、非常に春を感じる機会が増えましたね。 街を歩いていると 桜が咲いているのを見ました。 気温が20度を超えました。 猫が日向で寝ていました。 新入社員らしき方々を見ました。 花粉も飛んでいます。 春ですね。 今日から4月ということで、本格的に春の暦突入となっとりますが 個人的にここ数年の四季比率は体感、 春0.5:夏4:秋0.5:冬5くらいなので、 この春もすぐに終わってしまうんだろうなと既にノスタルジックな気分に浸っています。 そんななか、「春やから新し
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/318069







さてさて


今回はといいますと、

私は4月が誕生日でして、

さらに

今年は

誕生日が

土曜日だったので、

金曜日に

有給をとって

お肉を

ご馳走して

もらいました。




まずは前座で、昼間は買い物したり、ラーメン食べたりしまして、



夜は予約してくれていた梅田のシュラスコ屋さんへ。

難波にもファミリー向けの店舗はあるとのことですが、

今回はシャレオツコンセプトでやっている梅田に連れて行ってもらいました。




サラダも自由に盛って食べていいそうなので、できる限りお上品によそってきました。



ブラジリーな食材が多かったような気がします。

(バイキングって自分を写す鏡みたいなところありますよね)




野菜うまいなぁ^^って思いながら平らげていたら、お肉がやってきました。



ポーク(のどこかの部位)とチキンソーセージです。




お肉は店員さんが各テーブルに塊を持ってきて、食べたい分だけ目の前でギコギコしてくれます。




ということで新しいお肉が来ました。

ご査収ください。

牛(のどこかの部位)と牛(のどこかの部位2)とポーク(のどこかの部位)とチキンソーセージです。

こんな感じでどんどんお肉を勧めてくれます。




思ったより早くお腹いっぱいになってしまったので、甘いものを取りに行きました。




ブラジルのお菓子たちです。

どれもワールド級の甘さで美味しかったです。


特に手前の茶色いキャラメルみたいなお菓子はスニッカーズ8個相当の甘さでした。

美味しかったです。




最後に店員さんがサービスでケーキを持ってきてくれました。


(ありがとうございます。)




誕生日ってのはいつ誰から祝われてもうれしいですね。




家に帰ったら机の上に好きなものがたくさん置いてました。


左から

エビオス錠、フルーツゼリーのケーキ、ラムネ、サッポロポテト、グミを釣るお菓子、ポイフル、ポップコーン、おかき、ポテチのり塩です。


ちなみに右奥に写っているホットプレートは結婚祝いにダイバージェンスのみんなからもらったものです。

(今年の誕生日はプリンをもらいました)

真ん中のぬいぐるみはいつも自分が座布団にしているやつです。






今年もいい誕生日でした。

来年も祝われることを楽しみにしています。

次の誕生日も有給を取得すると思います。




今後とも弊社の有給無限をよろしくお願いいたします。



みなさんもいい誕生日をお迎えください。


ではでは

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング