1
/
5

【福利厚生】結果発表ーーッ!!!【総選挙】

皆様こんにちは!!!

田中です!!!

弊社は気持ちの良い挨拶がモットーなので、文面でも元気よくスタートします。


早いもので入社から半年が経過しました。

【光陰矢の如し】とはまさにこのことで、とてつもないスピードで日々が過ぎ去っていきます。

やれることも増え(てるはず)、加速度的に仕事が面白くなってきており、ワクワクが止まんねぇぞッ!という状況です。


さて、当社では色々とイベントが発生します。

現在進行中のものだと、タイピング大会ですね。かの有名な寿司(シースー)のやつでスピードを競っております。

みんなに注目されながらのタイピングは恐ろしく手が震え自分でも驚きました。

タイピングの結果は可もなく不可もなくという一番おいしくない結末でした。。。


今週には、半期に1回の東京支社との合同イベント(みんなでわいわい)があります。

半年にして初めて東京支社の面々と対面できるので楽しみです。


さてさて、私の前回の投稿をお忘れではないでしょうか?

もう一つのイベント(戦い)が「すでに終わっている」ことを.....。

そうです。

私が意気込んでいた福利厚生選挙です。すでに規沙さんが投稿されていましたね。


今年も新たな福利厚生が誕生します!今年追加されたのは...! | 株式会社ダイバージェンス
お久しぶりです。 みなさんGWはいかがお過ごしですか? 私はというと、連休で子どもと散歩・公園のエンドレスループを体験し、手だけ真っ黒になりました。 ちょっとそこまでと思って外出し、そのまま半日外で過ごした代償は大きかったです。 みなさん、くれぐれもうっかり日焼けには気を付けてくださいね。 今回は、ダイバージェンスの福利厚生について少しご紹介したいと思います! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/397255


ただ!

なんと!!

田中の!!!

案も!!!!

採用されました!!!!!(Foooo!!)




このガッツポーズです。(規沙さん朝から撮影ありがとうございます。)

2つ案を出したうちの1つが採用されました。それがこの・・・



【お誕生日ありがとう!!】制度です。

簡単に説明すると、

お誕生日に祝ってもらうのは当たり前。ただ、誰のおかげで生まれたのか(祝ってもらえているのか)。

親なんですねー。 だったら親にありがとうの気持ちを伝えましょう!! というものです。

自分の誕生日に、自分の親に、会社が花束を、送ってくれるという素敵な制度です。(しかも自分の名前で)。

まさかのサプライズに喜んでもらえること間違いないでしょう。

といった形で、最高の結果で総選挙は幕を閉じました。

社員の意見が形になるというのは素晴らしいことです。


こういった形で、色々なイベントが巻き起こるエキサイティングな日々が過ごせます。

ぜひぜひ当社へお越しくださいませ。

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?