1
/
5

個性....個性を発揮するんだ....ッ!!(ゴゴゴゴゴ)

こんにちわ。田中です。




早いもので私が入社して1年が経過しました。




勉強勉強の毎日で大変充実しております。



さて、当社は一人ひとり、輝く個性をもつ能力者集団でありますが、

今回は私の個性



「整備業界出身」(フロム マシーナリー ワールド)

(BaaaaaaN!!)


の能力をもつ私だからこその日常をお送りします。(ゴゴゴゴゴ.....)



整備業界に長く浸かっていたので、知り合いやつてがぼちぼちとあり、

退職してからも皆さん可愛がってくれております。


なので、自身の車の整備なり、購入なりもお知り合いにお願いすることが多いのです。

ということで、ちょうど自身の車が来月車検なので、見積よろしく。ともっていってきました。

このオレンジの車が田中カーです。

良い色ですね。これも前職で購入したので、PS5くらいの価格で買えました。

はい。こんな感じでいろいろ見てもらい。見積待ちでございます。

こんな感じで車関連には困りません。

今まで頑張ってきてよかったと感じる瞬間ですね。




たまに遊びに行かしてもらう車屋さんの写真もせっかくなので載せようかと思います。




目の保養になるぅuuuuuu!

1億とは言わず(超えている可能性はある)とも、それに近い額が並んでいるのは壮観ですね。

珍しい車が並ぶことが多いのでたびたび遊びに行かしてもらってます。

メーカーは違えど、自身も非日常な車を触っていたことから、たまにハイブランド車種を見るのはとても刺激になります。



と、今回は私の個性についてのお話でした。

冒頭でも触れましたが、当社は輝く個性を持っている人が多いです。

同僚や先輩から刺激をもらえるいい会社だなー。と書いていてしみじみ思いました。


「普通には飽きたぜ」

「刺激が欲しい!」



そうお考えのあなた。お待ちしております。

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?