1
/
5

祝・旅行手当で四国を回ってきた

こんばんわ。とても暑くなってきましたね。

チーム森田の懐刀、田中です。


先週リーダーの次郎さんが旅行手当の記事を書いていましたが、

僕もとうとうこの制度を使う時が来たようです。リーダーの楽しい様子は下記参照ください。


9連休を取得して娘の1歳記念に東海道を爆走してきました with 旅行手当 | 株式会社ダイバージェンス
※この記事は5分くらいで読めます。こんにちは大阪支社に所属している者(キャリアアドバイザー)です。猛暑が続く中、みなさま体調を崩されてないでしょうか。私(わたくし)は、例の如く無限有休を取得し、...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/523645?source=feed-activities-star


旅行手当!!


素晴らしい制度だ....。

無限有給とのコンボ技を使用して、高知・香川・愛媛と弾丸で回ってきました。



朝5時に起きて、マイカーで出発。

城を見て、うどん食べて。


がもう という有名な店のようです。うどんは取り忘れました。



順番は忘れましたが、城を4つ回りました。

松山城・丸亀城・高松城・今治城(写真はどれがどれだかわからないので適当にピックアップ)










あとは水族館に行きイルカショーを見たり。


すっごいイルカが飛んでました。






そして道後温泉で1泊


道後温泉。昼間は行列ができてました。

どんな温泉なんだろ!と並んで入りましたが、水深深めの気持ちいい温泉という感想でした。



ぼっちゃん時計稼働前

ぼっちゃん時計稼働後

すっごいいろいろ動いて出てきてました。すごかった!


1泊して、朝から城を1つ回り、

タオル美術館へ

ムーミンやら、ディズニーやら、いろいろなキャラがいてかわいかったですねー。

タオルの製造工程やら、展示している糸?やらとてもきれいで、勉強にもなりました。

タオル糸ハウスがあり、中に座る田中。



そして展望台へ、高所恐怖症にも関わらずギリギリまで踏み込んで、景色を眺めました。


以上です!!

とても有意義で楽しい旅行でした。

休みも旅行手当も使わせてもらい、感謝感謝です。


と、


こんな制度を使える会社が、ダイバージェンスです。

しっかり働き、しっかり遊ぶ

メリハリのある生活を送りたい方!お待ちしてます!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?