1
/
5

念願叶って

みなさま、こんにちは。

1日平均20時間分のYoutubeを見ている鈴木です。10月に入ってようやく気温も落ち着き、過ごしやすい日々が続きますね。

といっても寒がりの私は厚手のカーテン設置したり、羽毛布団を引っ張り出したり、すでに越冬準備はバッチリです。


弊社には3ヶ月ごとの目標を達成すると、その達成率に応じたご褒美が翌3ヶ月間に渡ってもらえるという制度があるのですが、それにプラスして今回お給料が上がりました~。

↓↓弊社のご褒美についてはこちら↓↓

やる気の源!会社からご褒美がもらえるって嬉しいですよね。 | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは、東京支社の星野です。さて、突然ですが、ご覧の皆さんがワクワクする単語って何ですか?例えば私だったら、・お給料・ビール・ディ〇ニーランドなどいくらでも羅列できそうなのですが・・・(欲望...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/518810



なので思い切って手に入れました!!


PS5!!!!!!!!!!!!




私は3年待ったのだ

発売から3年弱、なかなか手に入れられず苦労しました。


さっそく設置して...


でっか!!!!!!!!



想像(PS4)の1.5倍くらいの大きさでした。。。(手前は600mlペットボトル)

一応ギリギリ格納できたのでヨシ!

これでようやく積んでいたゲーム達を消化できます!


更にしっかりお休みもご褒美として支給されましたのでこれで心置きなくルビコン3に旅行へいけます。

更に更に弊社には旅行手当無限有給制度もありますので、ご褒美のお休みやプレミアムフライデーと組み合わせて仕事と遊びのメリハリをしっかりつけられます。(大将さん受け売り)

↓↓旅行手当を使った先輩たちの様子はこちら!↓↓

初めて使う【旅行手当!!】 | 株式会社ダイバージェンス
入社して、9月で3年目を迎えた正垣です!!後輩も増え、今では先輩風吹かせたりなんかもしちゃってます(笑)さて、今回はタイトルにもある通り、お仕事を頑張ったご褒美に、会社から【旅行手当】をいただき...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/855819


祝・旅行手当で四国を回ってきた | 株式会社ダイバージェンス
こんばんわ。とても暑くなってきましたね。チーム森田の懐刀、田中です。先週リーダーの次郎さんが旅行手当の記事を書いていましたが、僕もとうとうこの制度を使う時が来たようです。リーダーの楽しい様子は下...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/525621



念願のPS5を手に入れましたが、欲しいものはまだまだあります。

RTX4090、MetaQuest3、ROGPhone7、NebulaCapsule3...

曲面ディスプレイとスクリーンとルンバとRAID用HDDも欲しい(強欲)

あと実家の冷蔵庫と食洗器が古いのでそろそろ買い換えてあげたい気持ちもあります。

人の欲は尽きることを知りませんね。


これら制度を享受できるのは会社と頑張っていただいている皆さんのおかげであることを努々忘れぬよう、これからもシステム面で縁の下の力持ちとして頑張っていきたいと思います!


ちなみに1日で20時間分の動画を見るには「2倍速で5時間の動画を4本同時視聴」すると2.5時間くらいで達成されます。

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?