1
/
5

最近の嬉しかったこと!


PAC採用担当高橋です。

2022年新卒採用が始まりました!

PACではいろいろな手法で学生さんにPACを知ってもらいたい!と動いているのですが、最近とても嬉しい反応をただいたので、ここで紹介させてください☆

ミートアップにご応募いただいた学生さんより、「PACの求める人材像が私の理想の会社とマッチしていたため魅力に感じました」とコメントをいただきました。

PACには、「目指せ!プラスアルファの人材像50+α」という指標があります。これは、当社の社員それぞれが、「PACの社員はこういう人が多い」や「こういう人と一緒に働きたい!」と考えた51に及ぶ人材像です。

すべての人材像を見ていくと、「ポジティブ」「挑戦」「仲間」「スピード」「楽しむ」というエッセンスが散りばめられていることに気がつきました。

「なんで働くのか?」というのは人それぞれの価値観があって、様々だとは思いますが、「じゃあ働くならどんな環境、どんな理想、どんな人と?」というのは、企業全体で共通の方が絶対に成長すると思います。

そんな思いが詰まった「目指せ!プラスアルファの人材像50+α」!

ひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひ一緒に働いてみませんか?


株式会社プラスアルファ・コンサルティング's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more