1
/
5

4月から株式会社ZIHENのCOOに就任しました

はじめまして。株式会社ZIHENの仲林と申します。2021年4月より、COOに就任いたしました。当社では、男女年齢関係なく成果に応じて、認めてくれる環境があります。

私自身、自分が20代で、会社の役員になるとは思ってもいませんでした。

というのも、前職では仕事が全くできず、自分は仕事の出来ない人間だと常に思って生きていました。そう思い込んでいると不思議なもので、出来るものもできなくなり、ただただ指示を仰いで、恐る恐る指示されたことに取り組むだけの無能社員になってしまいます。(会社は本当にいいところだったのですが、周りに優秀な方も多く自分は出来ないと自分で決めつけていました。)

それを根本から変えてくれたのが当社でした。出来ないかもしれないと不安が先行する私に、「きっとできるから」と言い聞かせて、多くのことを任せてくれました。そうやって、引いてもらったレールの上で何度か成功体験を積ませてもらうことで、自分一人でも、何かが出来るような気になってきたのです。

そこがターニングポイントだったのかと思います。新規校舎を持ちたいという夢ができ新規校舎を黒字化させると、今度は、売り上げが立っていない校舎の立て直しをしたいと思い、赤字校舎の立て直しをしました。次はオンラインコースを立ち上げて新規事業を成功させたい思い、実際にコロナ禍で立ち上げて現在数多くの生徒が受講してくれています。

そして、そのすべてを任せてくれたことで、自分の望んだことを叶えることが出来るし、どんどんやりたいことに向って、進んでいけばいいのだと、指針のようなものが出来てきました。

なので、今自信がない人も、ぜひ当社を見に来てほしいと思います。環境が変わることで、自分が変わり、周りからの評価も変わり、自分が想像できなかった未来がやってくることもあります。

是非、気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

これからの教育を変えていく、メンバーにお会いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ZIHENでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ZIHENからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?