1
/
5

募集ページの写真はメンバーが実際に働いた場所です!ZAICOの雰囲気お伝えします。

フルリモートワークについて

ZAICOは創業の2016年よりフルリモートワークの体制をとってきました。

創業当時、代表は東京から高速ジェット船で約2時間半の伊豆大島在住。
そんな代表が集めた仲間は秋葉原と山形に住んでいて…
そうもちろん物理的に集まることができない状況にあったのもあり、
フルリモートでの勤務がスタートしました。

今や山形、長野、東京、千葉、神奈川、岡山、京都、兵庫、福岡、タイにメンバーがいます。
旅好きなメンバーは旅をしながらリモートワーク。
そういうメンバーからの写真を見てみんなで「いいな〜」ってなってます。
今は時代もありリモート勤務を経験された方も多いのではないでしょうか?
とっても効率的ですよね、生産性が高いな〜と満足しています。

ZAICOのメンバーの働き方について

ZAICO社は落ち着いたスタートアップです。
平均年齢33歳くらい。
家族の近くや好きな場所で、穏やかに働きたいと思っているメンバーが集まっています。

ZAICOでは、心身ともに健康に働くことを大切にしています。
slackの「なんだか調子悪いので午後お休みします」の連絡には「体調優先で!」
「子供が熱出したみたいなんで迎えに行ってきます」の連絡には「家族優先で!」
これが当たり前です。

安心して働けるなって思います。



















株式会社ZAICOでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング