1
/
5

【社内イベント #04】フリップナイン第2号 Baby Shower!!

こんにちは。

Flip Nine 株式会社(フリップナイン)の Umi です。

暑さも少しだけ和らいできた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、Flip Nine 第2号のご懐妊!

サービス業をされている 笑顔がとっても素敵な Ogawa R さん。

副業にして、本職さながらに、フリップナイン全般のフォローをしていただいています。



そんな何でも卒なくこなす Ogawa R さんが、いよいよ出産となりました。

とにもかくにも おめでとう!

そこで開催された Baby Shower ランチ!



TRATTORIA CAYABACCIO でイタリアンを食して来ました!

つかの間の時間ですが、みんなで団らん。

仕事からプライベートまで、懐かしい話に花が咲きました。

みんなで書いた色紙を渡し、安産を祈願します!



気づけば、あっという間の妊娠期間ではありましたが、いつでも変わらぬ笑顔に、穏やかな Ogawa R さん。

仕事がスムーズに行えるように、様々なサポートをしていただき、わたしたちは、たくさん支えられてきました。

体の変化と体調の変化で大変なのに、そんな姿は一度も見かけることなく、いよいよお休みに入ることになりました。

Ogawa R さん!うれしいご報告をありがとう!

そしておめでとうございます!

わたしたちは、また元気な姿を見られることを楽しみにしています。

最後の妊娠生活も楽しんで、出産に備えてください。



ご家族の幸せを心よりお祈りしております。


未経験◎Web広告コンサル職
わずか2日で3000CV!!あなたの個性で獲得するSNS広告運用!
デジタルマーケティング事業【 成果報酬型ASP「FLIP」】 ▍代表が渋谷の広告代理店(ASP)出身という経歴から、成果報酬型の広告を中心としたデジタルマーケティング事業を行っています。 ーーーーーーー ▼ブランディング提案よりもダイレクトマーケティングを中心とした「Webコンサルティング提案」がメイン ▼広告主と媒体社の間に立ちながら、広告主のROASの最適化を進めながら媒体社の収益アップを考え抜く ▼成果報酬型広告以外にも「アドネットワーク」や「リスティングの運用」などを行い、枠に制限されない幅広い提案 ▼会社から指定された商材を販売せず、広告主にとって「何が一番いいのか?」を常に考える 日々情報をキャッチアップして、成長を止めない「向上心」と「学習意欲」と「実行力」が大切な職種です。
Flip Nine株式会社


20代未経験◎SNSマーケ
SNS・美容好き必見!!WEB業界で新たな道を切り開く|実践的な研修制度
★デジタルマーケティング事業 成果報酬型ASP「FLIP」 代表が渋谷の広告代理店(ASP)出身ということもあり、成果報酬型の広告を中心としたデジタルマーケティング事業を行っています。 ブランディング提案よりもダイレクトマーケティングを中心としたWebコンサルティング提案がメインで、広告主と媒体社の間に立ちながら広告主のROASの最適化を進めながら媒体社の収益アップを考え抜きます。 成果報酬型広告以外にもアドネットワークやリスティングの運用なども行い、枠に制限された提案ではなく幅広い提案を行います。 会社から指定された商材を販売するのではなく、広告主に取って何がいいのか?を常に考えるので 日々情報をキャッチアップして成長を止めない向上心と学習意欲と実行力が大切な職種です。
Flip Nine株式会社


コンサルティング
事業と共に成長できる!楽しみながら働けるWebコンサルティング営業募集!
私たちFlip Nine株式会社は、Webコンサルティング事業をメインに事業を展開する会社です。 ■事業内容■ ・Web広告に関する総合コンサルティング業務 ・広告代理事業 ・コンテンツマーケティング支援 ・ダイレクトマーケティング支援 ・インフルエンサー広告配信ASP「FLIP」の運用 Web広告に関するコンサルティングサービス以外にも、婚活情報メディア「marriagina(マリッジーナ)」の運用や、インターネット業界で働く人を対象にしたイベント「アドインシュ東京」の運営、各種イベント企画・立案などを行っています。 ■ASP”FLIP”■ 「FLIP」はインフルエンサーに特化した弊社独自のASPです。 インフルエンサーのキャスティングから、企画・撮影・配信・SNS拡散までワンストップで行い、商品訴求を追求します。単純なブランディングに限らず、ダイレクトマーケティングの要素を採り入れているのも特徴です。 ■今後の展望■ YouTuberとタイアップした人の手で作り上げる広告運用を強化中です。 AIが台頭してくる広告業界で私たち人間がいる価値を見出せるよう、企画やアイデアを重視した広告運用を行い、取引先の顧客満足度を120%でお戻しする事業を行なっていきます。
Flip Nine株式会社


Flip Nine株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング