1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【2021年度入社式】TSHに12名の新入社員が加わりました

こんにちは、東京システムハウス広報担当の原口です。

2021年4月1日、感染予防対策を行った上で入社式を執り行いました。今年度は12名の新入社員が東京システムハウスの仲間に加わります。

これから始まる社会人生活への期待と不安がマスク越しからも伝わり、参加しているこちらも身が引き締まる入社式となりました。

今回はそんな入社式の様子を簡単にご紹介させていただきます!

入社式の様子

社長はじめ役員7名より社会人生活のスタートを切った新入社員に激励のメッセージが贈られました。新入社員は緊張した面持ちのなか、熱心に耳を傾けていました。

その後、12名の新入社員が今後の決意を述べました。「早く一人前のエンジニアになりたい」「会社に貢献できるようになりたい」などそれぞれの思いを聞き、今後の活躍がさらに楽しみになりました。

今年もこうして新たなメンバーを迎えることができ、とても嬉しく思います。

最後に全員で写真撮影をし、入社式は無事終了しました。(※撮影時のみマスクを外しています)

感染予防対策として、マスク着用、換気のため窓の開放、飛沫防止パネルの設置など様々な対応を迫られましたが、無事入社式を執り行うことができ、本当に良かったです。

これから新入社員は、約1か月半の研修期間に入り、マナー研修やJava研修を経て、各部署に配属されます。

今後も研修や部署配属後の様子をお届けしていきたいと思っていますので、是非よろしくお願いいたします!

東京システムハウス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう