1
/
5

グローバルメンバーとオンラインキックオフ、インドから3名の仲間がTSHに加わります!

こんにちは、東京システムハウス広報担当の原口です。

2022年 インドから新しく3名の仲間が東京システムハウスの仲間に加わります。
本来であれば昨年、来日予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で入国することができず、2月1日、オンラインにてキックオフミーティングを開催しました。

今回は、キックオフの様子をご紹介させていただきます!

キックオフの様子

キックオフでは林社長より「1日も早く日本にきて一緒に仕事や交流することを楽しみにしています。
新型コロナウイルス感染症が落ち着き、来日が可能となった際には、夢と希望をもって日本にきてください。我々と一緒にTSH独自のサービス創造に力を注いでもらうことを期待しています」
とお祝いの言葉と激励のメッセージが贈られました。

その後、3名が日本語で自己紹介をしました。
「多くのことを学び、新しい企画を実現する」
「新しいスキルとテクノロジーを学びたい」
「自分のスキルを活かして会社とチームのために頑張っていきたい」などそれぞれの思いを聞き、今後の活躍がさらに楽しみになりました。
どんどん日本語が上達する3人に、私たちもとても刺激をもらっています!

この度合流する3名は、学生時代に画像処理やAI、プログラミングを専攻しており、今後は「研究開発サポート部」「IoTデザイン部」「マイグレーションソリューション部」の業務に加わってもらいます。

状況が落ち着くまでは、インドからオンラインにて業務を行うため、まだ対面でコミュニケーションをとることができず残念ですが、日本で一緒に働けることを楽しみにしています!

東京システムハウス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング