1
/
5

rayoutアンケート調査第2弾! 社内を丸裸!?

こんにちは!

笑った顔がよく羽生結弦に似てると言われます。 MBグループの原です。 

ちなみにスケートは全くできません。(笑)


今回はアンケート調査第2弾!!

ということで、前回よりも深掘りしたアンケートを独自で実施しました!

1回目のアンケートはこちらを見てください。

https://www.wantedly.com/companies/company_8336666/post_articles/500930


質問内容は全部で3つです。

1:前職はどんな業界でしたか?

2:クリエイティブ業界未経験でrayoutへ転職して、実際にどうでしたか?

3:この業界やクリエティブパートナーの仕事の魅力ってなんでしょうか?



いや〜皆さんは興味ありますか??

では早速行ってみましょう!!



1つ目の質問ですっ!!

1:前職はどんな業界でしたか?


ではみんなの回答を早速みてみましょう!!

実はこの回答を見る限り8割9割ぐらいの人は業界未経験で入社しているんです!!


業界未経験の方でもクリエイティブという領域についてrayoutでは皆さんに寄り添って教え致します!

皆さんは最初この業界について足を踏み入れるときに不安などがあると思います。

その不安というのをrayoutに委ねてみてはいかがでしょうか。全力でサポートさせていただきます。




2つ目の質問です!

2:クリエイティブ業界未経験でrayoutへ転職して、実際にどうでしたか?



ではみんなの回答はこちらです!


中々大変という声をいただいています。

大変な部分がある一方この仕事はやりがいがあってすごい楽しいです!

結構この業界未経験で入ってやってみるとやりがいを感じて楽しく仕事してもらえるケースが多いと思います!



3つ目の質問です。

3:この業界やクリエティブパートナーの仕事の魅力ってなんでしょうか?


回答どうぞ!

納品後のお客様からありがとうなどの言葉をいただくケースが多いと思います!

あとは企画から参加するケースが多いので企画から携わっていくことで自分の達成感みたいなものも感じれると思います!

お客様の言葉が支えになっています。





興味ありましたら是非rayoutへ!!

業界未経験の方でも歓迎しています。

rayout株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
rayout株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?