1
/
5

働き方情報メディア「ミライのお仕事」にて当社を紹介していただきました!

転職・働き方の情報メディア「ミライのお仕事」にて代表の佐山とコンサルタントの鈴木のインタビュー記事が掲載されました。当社の社風や制度についてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

面談では業務内容はもちろんのこと、求人ではお伝えしきれていない社風や働き方、一緒に働くメンバーなども詳しくお話させていただいております!


少数精鋭のECコンサル「株式会社ボトルシップ」は若手が爆速で成長できる好環境 |ミライのお仕事
ECのコンサルティング運用代行全般を行い、飛躍的な業績成長を続ける株式会社ボトルシップにインタビュー。活況なEC事業において、国内外のクライアントからもコンサルティング依頼が絶えない理由、20代、30代前半の若手がハイスピードでスキルを伸ばせる理由についてお話を伺いました。採用に関するメッセージも掲載しています。
https://jobseek.ne.jp/corporate-data/bottleship-consulting/


また、ボトルシップ代表佐山の記事も以下にからご覧いただけます。

【代表インタビュー】株式会社ボトルシップ代表 佐山陽介

株式会社ボトルシップでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ボトルシップからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?