1
/
5

参加率97%ー帰社日で高め合うー

暦の上では春といえども、毎日寒い日が続いていますね。
ジープラス管理部の赤石です。

G+は4月でいよいよ2年目を迎えます。
仲間も30人以上になりました。

月に1回のお楽しみの「帰社日」では
以前は余裕があったオフィスも全員が入りきらない状態になりました。
2月の帰社日は97%の参加率を予定しています。
遠い作業現場や振替休日中でも快く参加してくれます。
貴重な時間を割いて、集まってくださる先輩方(仲間たち)に感謝の気持ちでいっぱいです。

G+のマインドのひとつ
「集い、高め合う」を体現すべく、メンバーがいろいろなアイデアを形にしてくれています。
自分から働きかける、提案する、自分ごととして誰よりも熱心に考える、率先してチームの指揮を高める。立場やポジションに関わらず一人ひとりがマネジャーマインドを持って自ら考え、行動しています。

帰社日が近づいた先日もメンバーが「自己紹介シート」を作成してくれました。


続々と完成したプロフィールが集まっているのですが
意外な趣味、出身地、好きなもの、嫌いなもの、添付する画像も2枚で自由度が高くて各々の個性が際立っています。
帰社日にみんなで共有するのが、とても楽しみです。

これからも、どんどん急成長を続けるG+では
知識・技術・ふるまいについて、得た人が他の人へ伝え教える教育風土を作り、互いに支え合ってゴールへと向かいます。


G+ Inc.
G+(ジープラス)はITビジネスを通して人々のめざましい発展(Growth Plus)に寄与します。
https://gplus-it.com/
株式会社ジープラスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング