1
/
5

サービス・イノベーション株式会社とは!?vo.4~日常の一部分 オンラインMTG~

こんにちは!

サービス・イノベーション株式会社人事採用担当の藤田です。

本日は、サービス・イノベーション株式会社の日々をご覧いただければと思います!

弊社は、日本各地にメンバーがおり様々な環境で業務をしております。

地方メンバーはリモートワークだけれど、業務内容は同じ。あふれ出してくる質問や疑問も同じ。であれば皆で時間をつくりMTGする事で一番いい答えが出てくる!!

という理由から必ず週2~3回はオンラインにて全体MTGを実施しております。

(メンバーによっては、毎日CEO梅村に15分だけ時間をもらい、一日のFBを実施しております。

忙しくても必ず時間を作ってくれる代表の梅村は本当にメンバー思いだな…。と日々実感中です。)



実際に顔を合わせて意見を交換する事で、色々な吸収もでき、同じ目線で意見を言い合うことが出来るので働きやすい。

働く環境はとても大事なので、オンラインMTGでの時間は本当に大事なコミュニケーションの時間でもあるなと感じております。



普通の企業であれば、代表の近くで働く環境は限りなく少ないはず。

弊社であれば、CEO梅村が一日の終わりにFBやアドバイス等振り返りの時間をしっかりと設けてくれるのでグングン成長する事ができます。

今しかないこの環境で、「人財」を大事にするCEOの下、使命を一緒に体現しませんか?

サービス・イノベーション株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング