1
/
5

全力宣言!保育士さんの働きやすい環境を整えます!

代表(保育士)の「先生のゆとりが保育の質をあげる」という信念の基、「先生が働きやすい環境をトコトン考えている保育園」です。

先生たちが働きやすい保育園って…どんな保育園でしょうか?
きっとそれは、子どもたちにとっても、先生たちにとっても、居心地の良い場所。

職員みんなが保育園での仕事に誇りを持ち、互いに思いやりを持って仕事ができるような環境を目指して取り組んできた様々な施策も、着実に実を結んできています。

・残業0を目指しほぼ達成中!行事で過度な負担ももちろんなし!!
・年間休日129日 休みが取りやすい職場環境。

・家賃補助(月上限8万2千円)制度利用時の場所指定なし!
・職員食の提供は美味しいと好評(一人暮らしの方から「給食で育っている」なんて声も)
・若い会社で風通しが良く、思いやりを大切にする企業風土だからか優しい職員が多い。
だから人間関係も良好!

・社内外の研修も充実、勤務時間内でしっかり受講しています。

・ほとんどの園が駅から徒歩5分以内、全園19:30閉園でプライベートの時間はバッチリ確保!

本部職員にも保育士資格を持つ人が多数在籍。

保育士だからこそ分かる、本当に子どもにじっくり向き合い保育を満喫できる環境作りを全力でサポートしています。

キッズラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング