1
/
5

東京ドームにアクセルラボの広告が掲載!

こんにちは、アクセルラボ広報の濱口です。

アクセルラボに嬉しいニュースが飛び込んできました。
なんと、アクセルラボが「スタートアップ企業に対する東京ドーム内広告看板を起点とした支援事業」に採択され、東京ドームに看板広告を掲載することになりました!


アクセルラボの企業ロゴが入った広告看板は、3塁側カメラマン席防球フェンスに掲出されています。

さらに先日、関係者を招いた見学会も開催され、アクセルラボの社員も参加してきました。

東京ドーム多くの人々が訪れる話題性のある場所です。この看板広告を通じて、アクセルラボについて広く知ってもらいたいと思っています。

プロ野球の試合やコンサート、展示会など、東京ドームで開催される様々なイベントや、テレビ番組、新聞報道などでもご覧いただけるので、ぜひ目に留めていただければ幸いです👀🌟

今後は、東京ドームの持つリソースや各種サービス・事業運営ノウハウと、当社の提供するIoTエンジン「alie+(アリープラス)」の利用を通じて、事業の協業に取り組んでいく予定です。


広告看板の掲載やスタートアップ支援事業についての詳細は、以下のプレスリリースをご覧ください!

アクセルラボ、東京ドーム内に広告看板を掲載。「東京ドーム広告看板を活用したスタートアップ企業支援」に採択
◆本件の取組みについて ...
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000033770.html


今後もアクセルラボの最新情報や会社の取り組みについて更新しますので、どうぞお楽しみに!

株式会社アクセルラボでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アクセルラボからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?