1
/
5

なぜに・・・??ラフな「ともに」がフォーマルに!

シフト自由!ヘアもネイルもファッションも自由!だったはずの、ともにグループですが・・・
スーツ姿・フォーマル姿で並んでいる・・・

先月5月12日は年に一度の表彰式でございました。
なぜ正装参列になったかというと、3月に退職された、ともにの頑固おやじ!?経理部長の伊藤さんが残してくれた遺産なのです。

いつも超ラフすぎるともに事務所ですから、「年に1回の表彰式ぐらいは、パリッとしましょうか」と前回の表彰式で、スーツにベストと赤いネクタイ姿で登場してくださいました。今回の表彰式にも参列されるはずでしたが、3月、在宅ワーク中に突然お亡くなりになりました。伊藤さんはご夫妻で創業より4年もの間、総務経理部門を支えてくださいましたが、この表彰式で惜しまれながらの退任です。

伊藤ご夫妻、本当にお疲れ様でした!!

こちらは昇格者と表彰者が勢揃いの一枚です。
入社3か月目の大学生から、売上ナンバーワンの税理士まで、お客様の為に、事務所内でめちゃくちゃ目立って貢献してくれたメンバーです。今回選ばれなかったスタッフ達は、第5期こそは表彰GET!!!と燃えている日々でしょう。

税理士試験もラストスパートとなり、休職中のスタッフも、30分だけ式典に駆けつけてくれました!

昇格者と表彰者は全員がコメント。これは感動の涙!?じゃないですね www


5期の学生チームリーダーたちです!優秀な頭脳でキレッキレの働きを期待しています💗💗💗


金賞受賞の社員税理士登場です。「ここで、税理士法人らしいお話を一つ。皆さん、ご自身の払っている税金は収入の何パーセント位かご存じでしょうか・・・」突如、講演会が始まりました(笑)
※弊社代表ではございません、念のため。

~~~ 続く ~~~


表彰式(講演会)!?その後・・・ | ともにグループ
引き続き、~~~ともに第4期表彰式にて~~~ え!!!独演会がまだ続いてる?要約:憲法14条「法の下の平等」の租税法分野におけるものとして、租税正義の原則、公平負担の原則について。私たちの使命を熱く語ってくださいました。 会場2時間予約の予定が押しまくり、幹事が慌てる事態に(笑) ようやく、、、昇格者の発表です。駆け足で進みます・・・ 中途入社、半年未満での昇格者も↑↑↑ ...
https://www.wantedly.com/companies/company_9395575/post_articles/404253
ともにグループでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング