どんな事でも一生懸命。。。
僕たち40代の経営者も含め、目の前の仕事を一生懸命しない人に次のチャンスは来ない。能力の高い人や向上心のある人もいっぱいいるけど、与えられた仕事に対してNOを出す人や、面白くない仕事だと一生懸命しない人が結構いる。自分はこんなことがやりたかった訳じゃないって、、、勉強会の受付なんて自分がしないといけないのか?デザイナーの自分が広告のバナー作成なんて細かい仕事なんてできない・・・なんて言ってないでまずはその場所で自分ができる最大限のパフォーマンスをするのがプロでしょってこと。自分がやりたい事だけをして成果を出すなんて事ができるのは、ほんと一部の人だし、それだけが出来るからそれでいいのか?と...