1
/
5

情報はアウトプットしてこそ価値がある!~コミュニティ活動のすゝめ~

皆さん、こんにちは!
サイオステクノロジーの三田(プロフェッショナルサービスチーム:PR担当)です。

当社では、フルリモートで働いているエンジニアが多く、部署間交流のために月1回、オンラインのエンジニア交流会を開催しています。
数人によるライトニングトーク、小部屋に分かれて5人程度で交流いただくといった内容です。
オンラインだと周りの反応が見えにくくて気になりますよね。。それに堅苦しいイベントにしたくないため、本イベントではチャットでガヤガヤを推奨しています。


今回は、社内でも好評だったライトニングトークを一部ご紹介します!
当社でも数々のイベントに登壇しているシニアアーキテクトの武井による「情報はアウトプットしてこそ価値がある!~コミュニティ活動のすゝめ~」を公開させていただきます。
エンジニアの皆さんの参考になると嬉しいです。


https://youtu.be/osFxz5gbO5w

さぁ、みんなでアウトプットしましょ!!


サイオステクノロジーエンジニアPRサイト(プロフェッショナルサービスチーム)
https://tech-lab-engineer.sios.jp/







サイオステクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング