1
/
5

寒くなってきたと思ったら、もうすぐクリスマス~♪

皆さん、こんにちは!
サイオステクノロジーの三田(プロフェッショナルサービスチーム:PR担当)です。

すっかり寒くなって、家から出たくありませんよね~(*´Д`)
基本、フルリモートなので、月に1回程度しか出社してないのですが、毎朝の犬の散歩が辛い時期になりました。でも、こんな笑顔見せられちゃうと、お散歩しないわけにはいきません(笑) 愛犬のハル君です。


久しぶりに出社したら、会社の1Fにクリスマスツリーが飾られてました!
ツリーの飾りがハル君のおもちゃに良いなぁ~と、一人でニヤニヤしてしまいました。
もちろん持って帰ってませんよ!


3Fの受付には、クリスマスにおなじみのポインセチアが飾られてました。
1つあるだけで華やかに感じますよね。


赤い花のようにみえますが、実は葉っぱだとか。
花は中央にある小さな黄色の部分です。


<イベント告知>
クリスマスイブに、下記Live配信をやりますので、よろしければチキンを片手にご覧ください~。

2021年締めくくり!フルリモートしたメンバーに大調査!
「完全リモートワーク」「住む所自由」で働いた私たちPSチームのメンバーが2021年を振り返り、〇×アンケートを実施します!



サイオステクノロジーエンジニアPRサイト(プロフェッショナルサービスチーム)
https://tech-lab-engineer.sios.jp/

サイオステクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング