1
/
5

【事業紹介】宝飾事業

こんにちは!
本日はクレインの"宝飾事業"についてご紹介させていただきます。

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)は「選ぶ楽しさと運命のアイテムが見つかる場所」をコンセプトに、旗艦店となる銀座をはじめ国内3店舗と、シンガポールにも5店舗の展開をしています。

婚約・結婚指輪ならヴィーナスティアーズ | VENUS TEARS
VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)東京銀座・柏・直方。雑誌にも多数掲載の婚約指輪・結婚指輪が多数揃うブライダルジュエリーセレクトショップ。高品質ながら安い、1ctダイヤモンドやエタニティリング等。
https://www.venus-tears.jp/

VENUS TEARSの強みは4つあります!

🍙メイドインジャパン品質を海外へ🍙
💍GIAダイヤモンドを驚きの低価格で💍
👰🏻充実のブライダルライン🤵🏻
🍞カジュアルから超ハイラインまで🥐


🍙メイドインジャパン品質を海外へ🍙

VENUS TEARSはもともと、メイドインジャパンの優れた品質とデザインを海外に広めたい、というコンセプトを基にシンガポールでスタート。その洗練されたアイテムセレクトと定評ある自社ダイヤモンドを使用した高品質・低価格なジュエリーでたちまち人気店の仲間入りし、現地の雑誌でも記事が組まれるなど、若者を中心に評価を高めてきました。その後、逆輸入する形で日本でも展開。旗艦店となる銀座店をはじめ、店舗数は国内外9店舗まで拡大しました。

💍GIAダイヤモンドを驚きの低価格で💍

VENUS TEARSがシンガポールで大成功を収めた大きな要因の1つが、それまで現地では考えられなかった高品質・低価格なダイヤモンドジュエリーです。VENUS TEARSのファインジュエリーは世界屈指の鑑定機関「GIA」鑑定書付き。 厳選されたGIAダイヤモンドをどこよりもお求めやすく。日本市場においてもそのコンセプトは変わること無く、目の肥えた顧客はもちろん、隣接する大手ジュエリーショップからも注目を集めています。

👰🏻充実のブライダルライン🤵🏻

現在の結婚指輪市場におけるトレンドとニーズを常に先見し、結婚情報誌ゼクシィ等にもたびたび登場する国内人気ブランドを数多く取り揃えています。 ディズニー公式のコレクションや、ストーリー性を大切にした個性派ブランド、注目のハワイアン・ブライダルリングなどセレクトショップならではの充実したラインナップを誇ります。さらに個性的でターゲットを明確にしたオリジナルブランドも展開。今後も戦略的なブランド構築を進めていきます。

🍞カジュアルから超ハイラインまで🥐

VENUS TEARSではその豊富な商品ラインナップをより多くのお客様にご覧いただくため、またショッピングモールへの集客に少しでも貢献するため、お求めやすいカジュアルアクセサリーも豊富に取り揃えました。 そのいっぽうで自慢のダイヤモンドを贅沢に使用したファインジュエリーも定番から個性派まで幅広くラインナップし、なかには2ctを超える超高級ダイヤモンドをお求めいただくお得意様もいらっしゃいます。



↓クレインに興味を持ってくださった方は下記ストーリーをご覧ください😘

【Q&A】人事がすべて答えます! | 株式会社クレイン
こんにちは!人事の大竹口です!本日はクレインについて、詳しく紹介させていただきます。 基本的なことについても、Q&A形式で記載していきます。気になる点などがあればお気軽にご連絡ください! 【目次】 Q1.クレインって何をしてる会社?Q2.代表はどんな人?Q3.社員はどんな人が多い?Q4.男女比は?Q5.場所はどこにあるの?Q6.平均残業時間は?Q7.どんな人が活躍できる? ...
https://www.wantedly.com/companies/company_crane/post_articles/350738
株式会社クレインでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クレインからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?