1
/
5

久々の投稿は、ハッピーなお知らせ。Thank you for your support!

Happy 3rd Anniversary! Thank you for your support!

こんにちは、久々の投稿過ぎていまいち筆が運ばぬ根津です。たった1年、たかが1年、されど1年。昨年の私たちがこの写真を見たら、「なんで全員マスクしてんの?」と訝しく思ったことでしょう。来年の春にはとんでもなくバージョンアップしたマスク(iphone内蔵とか?)が流行していても驚かないぞ、と覚悟を決めた今日この頃です。

それはさておき今回は、そんな1年を乗り越えたハッピーなご報告です。

私たちの第二のブランド『Coto Japanese Club』麻布校が、2021年2月5日に3周年を迎えました。

2018年のオープン以来、多くの方々に支えられ、地域の皆さまが集う素敵なコミュニティに成長することができました。

今回はパーティーはできなかったので、学生の皆さまにメッセージと写真をいただき、記念アルバムを作成しました!代々の家宝決定ー!!!

これからも、縁あって日本に住むことになった皆さまの生活をより豊かにする、安心できるグローバルコミュニティーを作っていきます!

★Coto Worldは、より多くの人々に新しい価値を届ける校舎創りに挑戦中です。未来に向けて研鑽と成長をともに楽しめるスタッフを大募集!ご応募お待ちしています!

Coto World 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Coto World 株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?