1
/
5

お台場のユナイテッド・シネマを貸し切って・・・Crevoがやらかした!!!

Crevoで初めてブログを書きます。

2017年1月から人事でCrevoにジョインした山口と言います。これから私が書くこともあると思いますので、暖かい目で見守ってください。よろしくお願いします。

Crevoでは毎月月初にキックオフを行います。しかし、4月と10月は上半期と下半期の始まりということもあり、振り返る内容もこの先のアクション共有も普段のキックオフと比べると情報量が多くなります。その為ちょっと趣向を凝らしたキックオフになっています。ちなみにこれまでは撮影スタジオやライブハウスで開催されていました。


Oさん「4月にキックオフやるけどどうしようか?」

山口「ん???」

社長「Crevoっぽいところでやりたいよね」

山口「Crevoっぽい?」

社長「映画館とかさ!」

山口「映画館!いいっすね!」

*Crevo株式会社は動画市場の仕組みを変えることをミッションとした会社です。

動画制作・映像制作のCrevo株式会社(クレボ)
映像制作ならCrevoにおまかせ!サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなど高品質な映像を最適価格で制作できます。実績No.1のアニメ動画からVRや360度動画などの実写映像まで。【Crevo】
https://crevo.jp/


社長「ほら、こことか。」

山口「おー、お台場のユナイテッド・シネマ!!」

Oさん「山口さん、よろしく」

山口「ん???」


キックオフ2週間前にして、こうして場所の手配やら何やらを受け持つことになりました。となると近場にしたいなという思いもあり


山口「こことかどうですか?あと、こことか!」

社長「う〜ん・・・」

山口「じゃあこことかどうでしょう?」

社長「・・・Crevoっぽいところがいいよね!」

山口「・・・お台場のユナイテッド・シネマに確認しますね」


ということでCrevo株式会社の2018年キックオフはユナイテッド・シネマで開催されました!

*予約はもちろんスペースマーケット(https://spacemarket.com/)さんを利用させて頂きました。ステマではないですよ。めっちゃ良くしてくれたんです。良いサービスなんです。


4月入社の山下さんが入社前からディレクションに入り、作成してくれたオープニングムービーでキックオフがスタート。





ただでさえテンション上がるのに、これを映画館の巨大スクリーンで!

最高でした!!!!

その他にも下半期で良かった制作実績なども上映〜

*過去実績動画(https://crevo.jp/projects


2017年度下半期の振り返りから2018年度上半期のアクションをみんなで共有。そして下半期の功労者を表彰しました。新卒入社の桑原くんや4月入社の山下さん、野原さんを迎え、Crevoは動画市場の仕組みを変えることでクリエイターの価値向上や、制作フローの仕組み化による、企業の動画活用を加速させます。



今後ユナイテッド・シネマ使うときは上の方まで人がいるといいな・・・

ってことで採用も絶賛強化中です。

少しでも興味のある方は是非!

ちなみに、近々Crevoって移転するみたいですよ。その辺の詳細は次回!!


・セールス https://www.wantedly.com/projects/195651

・マーケティング担当 https://www.wantedly.com/projects/197768

・制作プロデューサー https://www.wantedly.com/projects/166375

Crevo株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング