1
/
5

新オフィスへの移転パーティを行いました!来場者はなんと総勢300名!

Crevoは5月1日に新オフィスに移転し、22日に日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めてオフィス移転パーティを開催しました。

当日はお取引先、クリエイターの方々など、なんと総勢300名を超える方にご参加いただきました。お忙しいなかお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

▼まずは代表の柴田の乾杯からスタート!


移転パーティに相応しいような飲み物をということで、今回はIPAとホワイトビール、2種類のクラフトビールを用意。それ以外にも各種オーガニック・ワインを取り揃えたほか、ケータリングは農業・生産者支援を行うスタートアップのプラネット・テーブルさんにお願いし、普段よりもクオリティを意識して提供をさせて頂きました。

▼大人気だったクラフトビール。予想以上の来場により途中で終了となりました。間に合わなかった方ごめんなさい!


▼社内のオフィス移転プロジェクトチームのメンバーが、今回の立食パーティに相応しい料理をシェフと相談のうえ準備しました。


主催者側として特に一番嬉しかったのが、社員はもちろんのこと、参加いただいた多くの方の笑顔が溢れる会にできたこと。

来場した取引先、クリエイターの方から「Crevoは多くの人たちから応援されていて、本当に素敵な会社ですね。」という声をたくさん頂けたことが何より励みになりました。本当に嬉しいです!!

▼いつもお世話になっているクリエイターの方々&Crevoのプロデューサー


▼Crevoのサービス初期から登録頂いているクリエイターの方にもたくさんお越し頂きました。


▼とにかく多くの場所で笑顔が溢れる会になりました。本当に良かった!


また、以前の第一暁ビルにお越し頂いた方はご存知かと思いますが、Crevoオフィスの一番の特徴といえば「クリエイターズウォール」。オフィスに来て頂いたクリエイターの方に、オフィスの壁にイラストを書いていってもらうというものです。

過去には、ベトナムやメキシコ、アルゼンチンなど、海外のクリエイターがオフィスに遊びに来た際にイラストを書いてもらったこともあります。

新オフィスに移転したことで、壁のイラストはまたゼロから創りあげていくことに。Crevoの歴史として今後も刻まれていきます。

▼オフィス移転パーティに参加頂いたクリエイターさんに早速書いていただきました。


今回の移転パーティを通して、動画を制作する取引先(クライアント)の方、クリエイターの方、そしてCrevo社員の三者すべてが幸せ(笑顔)になれるようなプラットフォームを作っていくことが私たちの使命だなと改めて感じました。

オフィス移転直後のこのタイミングがCrevoの最後の創業期。またここからCrevoはアクセルを踏んでいきます。


▼現在積極採用中の職種はこちら!我こそはと思う方にはぜひお会いしたいと考えています。

企画提案営業 https://www.wantedly.com/projects/208277

サーバーサイドエンジニア https://www.wantedly.com/projects/170165

プロダクトマネージャー https://www.wantedly.com/projects/159361

12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング