1
/
5

東京本社がオフィスを紹介するメディアに掲載されました

シーエスコミュニケーション東京本社のオシャレなオフィスがメディアで紹介されました!

オフィス移転や内装を手掛ける47グループが提供する

『WORKPLACE MAGAZINE』

という働く環境を紹介しているビジネス系のメディアに取材して頂きました。

以前からもブログ等で、東京本社のオフィスについて書いていますが、
専門のメディアに取り上げて頂いた事が非常に嬉しく思います。

仕事環境としても利用できるラウンジスペースや、健康にも配慮した酸素ボックス
また社内に飾られている絵画なども紹介して頂いています。

なにより社員一人一人の顔が見える、風通しのいい職場となったことで、
ちょっとしたコミュニケーションや、会話の機会が増えたように感じます。

コロナ禍でリモートワークも増えていますが、

当社の場合はオフィスで一緒に仕事をするという意味は大きく、
それがメリットに繋がりやすい環境になっていると感じます。

どんな環境で働くのかという部分は、きっと求職者の方も気になっている部分だと思います。
働きやすさと同時に植物や絵を目にして感性を働かせる事ができる、
シーエスコミュニケーションのオフィス。
興味がある方はぜひ記事を読んで頂けると嬉しいです!

今回は意外と広い酸素ボックスの中からお届けました!

株式会社シーエスコミュニケーションでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング