平成最後の入社式!変化を恐れない圧倒的成長力の理由

皆様こんにちは!

クオレガ山下です。


桜も満開になり、新たなスタートを感じさせる

春らしいあたたかい陽気になりました!


2019年4月1日、新卒2期生の入社式を行いました。

共に、3期目を盛り上げこれから先のクオレガを創り上げていくメンバーです!



決意表明を語る姿は初々しさと緊張感が走りましたが、

皆凛々しくこれからの意気込みについて語ってくれました。

これからの成長がとても楽しみです!


「目標を自らたて、自らコミットする。」


これは弊社社長から、これから社会人として共に歩んでいく

新入社員へのメッセージとして贈られる言葉です。




ー社会に出ると学生と異なり明確なゴールがない。

 全て自分で決めて、行動していくのみ。


去年の入社式を思い出し、しみじみ考えさせられます。

私も社会人2年目になりましたが、これから先のクオレガを創り上げるためにも

目標を立て、成長へと繋ぎ、今後も一新していきたいと改めて思いました。



そして、記念写真です!




クオレガの成長の理由は、個性を活かした団結力だと思います。

新入社員も交え、これから先もパワーアップしていく予定です!



入社式の後は銀座でランチです🍽




何と今日は新元号が発表される日…!


前菜を食べつつも、皆さんそわそわしています。

発表にドキドキしながらも、メインの…




ボリューム満点のステーキ肉がやってまいりました!





ローストビーフでもボリュームがすごいです。美味しくいただきました!


そしてお肉をいただいている間に発表された新元号「令和」。

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」

という意味があるとの事です。


人との絆から育てあげていくこと。

絆・ハートで繋がる社会、企業、組織、チームを創っていくことが私たちの企業理念ですが、

何か通ずるものがあるように感じますね…!


クオレガは今年度もより一層絆を深め、

チームで目標に向かい、グレードアップしていきます!


今後も何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社Cuolega's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more