1
/
5

CureAppをより知っていただくために 採用サイトをリニューアル

株式会社CureAppは、この度コーポレートサイト内のRECRUITページをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

CureApp採用ページ:https://cureapp.co.jp/recruit.html

当社は主に、医療機関向けの治療アプリと民間法人向けのモバイルヘルスプログラムのサービスを展開しております。創業より9年、一緒に働く仲間も大幅に増えておりますが、更なる会社の成長段階に応じて、採用活動も強化しております。


これまでお伝えしきれていなかったCureAppで働く仲間や職場の文化など、少しでもCureAppに興味を持っていただける方にお伝えできればと、この度採用サイトリニューアルの第一弾としてカルチャーデックを公開いたしました。


事業の全体像や我々の事業がどう社会課題を解決していくのかをはじめ、従業員の男女比や年齢層、居住地分布など数字で見たCureAppのデータなども公開しておりますので、CureAppの魅力をより皆様にお伝えできればと思います。


また、今後は部署や職種についてより深く知っていただけるよう各サイトも公開予定です。

CureApp採用ページ:https://cureapp.co.jp/recruit.html

株式会社CureAppでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング