1
/
5

遅くなってしまった2023年の年末のご挨拶

みなさん、昨年2023年も大変お世話になりました!

昨年までのコロナ禍は、完全に過去のものになって、事業もどんどんアクセルを踏み始めています。
デザインファーストは、デザイン・クリエイティブ領域でということで事業を展開していましたが、一般的な請負だとビジネスモデル的にも、なかなか難しい状況でした。

先輩経営者からフィードバックいただきながら、売り方開発と改善をし続け、
サービスとして回る状況になってきました。ここまで応援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。今年(2024年)は、飛躍の年にしたいと思います!

弊社にジョインしてくれた
元ギグセールスの高島 秀伍 
元リクルートの Kozue Murakami 本当にありがとう!
猛烈に事業を伸ばしていく2024年にしてみます。

遅くなりましたが、「新デザインファースト」として、今年(2024年)もどうぞよろしくお願いいたします。

長堀 泰幸
(P.S. 先に帰ってしまったため、全体写真に写っていない。。泣)



プロジェクトマネージャー
熱意重視!長期インターンで社会人戦闘力をつけませんか?
▍『HR×デザイン』 企業が人を選ぶ時代から、人から選ばれる時代へ変化した現代社会。 欲しい「情報」は、オンライン上で取得することが常となり、企業は、日本の技術力の平準化と共に、商品やサービスを差別化し、 求める人にアピールすることが難しくなっています。 これまでの「当たり前」基準では、企業に独自性を持たせ、強い会社を作っていくことはできません。 私たちが表現すべきは、ありきたりな企業の姿ではなく、その企業にしか出せないストーリー。 「企業が持つ『ブランド』の差別化、そしてその企業だけが持つ『ストーリー』を伝える」 デザインを通して、日本企業の「定義」を壊し、新たな発想で企業の採用をバックアップします。 ▍事業内容 採用に特化したブランドマーケティング事業  ・HRデザイナーのマッチング  ・生成AIの活用 →HR領域のプロが、企業の課題を深掘り。様々なバックグラウンド、案件を扱ってきたからこそ可能な独自の視点で、 コンサルティングからクリエイティブの制作までデザインファーストが担います。 ただのデザインにとどまらず、企業の持つストーリーを見える化。見る人が、その会社に引き込まれるコンテンツを目指します。 ※内容例  ・採用HP、求人媒体のブランディング、クリエイティブ制作  ・会社紹介資料の作成  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ また、デザインファーストは、クリエイティブの総合BPO『BUNSHIN』 というサービスも展開しています。 BUNSHINは、HR領域だけにとどまらず、営業など、どの部門でも対応が可能です。 一般的なアウトソーシングとは異なり、企業担当者の分身となるために、事業理解を深め、その理解をもとに同じ目線で幅広い範囲で課題解決を進めていきます。
デザインファースト株式会社


デザインファースト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
デザインファースト株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?