未来への扉を開きました!

 満席な中行われましたクリエイターズオーディション(略してクリオ)。今回も大盛況でした。

 毎年2回:春と秋に開催をしているオーディション形式の卒業制作発表会。卒業制作作品の中で、特に優秀とみなされた方のみが出場することができるイベントで、作品発表終了後のジョブマッチングの懇親会では、採用したい学生をスカウトすることができるデジタルハリウッド伝統の一大イベント。

 今回でなんと54回目を迎える本イベントには、国内の、CGプロダククション、コンテンツ制作プロダクション、映像制作プロダクション、Web制作会社など、100社以上のクリエイテイブ系企業から200名の採用担当者、デザイナー、クリエイターの方にお越しいただきました。

 受講生は3DCGアニメーション、キャラクターデザイン、Webデザイン、グラフィックデザイン、インタラクティブコンテンツなど在学中に制作をしたオリジナル作品のプレゼンテーションを企業の採用担当者やプロのクリエイター、デザイナーのみなさんの前で行いました。

 これからさらに需要が高まるVRを使用した作品をはじめ、表現の幅が広く、非常に見ごたえのある審査会となりました。

 トレンド感あふれる作品を制作した受講生は全員就職・転職を希望しています。今回も多くの受講生たちがここから未来への扉を開きました。

デジタルハリウッド株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings