1
/
5

【会社紹介】「ダイヤモンドファンタジーってどんな会社?」社内報・社員ブログもご紹介!

株式会社ダイヤモンドファンタジーは2009年11月に設立されました!

事業会社で仕事をする意義は

「1人でするよりも熱い想いを持った仲間と作る方がより良いサービスができ、お客様やその先にいる人々の幸せや喜びに繋げられること」

そんな想いを掲げている代表の井上が設立しました。

~事業紹介~

・デジタルマーケティング事業
お客様のマーケティング課題をワンストップで解決するための様々なサービスを展開しております。
ポータル・SNS・アドネットワークなどの多岐にわたるメディアから、アフィリエイト、SEM、SEO、成長が著しいスマートフォン市場、第三者配信・DSPといった最新テクノロジーまで、お客様に最適なプランを過去実績を踏まえたご提案で、ROIの最大化を狙います。

・ITソリューション事業
自社サービス、受託開発ほか、リソース支援などを展開し多くの企業様およびユーザー様に満足していただいております。
お客様のメリットは何かを常に考え、時には弊社からお客様に提案し、より多くのお客様に満足していただけるよう、サービス展開と社員教育に力を注いでおります。

・自社サービス事業
PROMO(https://promojapan.jp/)は「自分らしく美容を楽しむ体験サイト」です。
影響力の高いSNSユーザーを始め、会員様がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業様の商品やサービスを体験し、その体験・感想をソーシャル上に投稿することで拡散され、認知拡大や購買意欲を高めるサービスです。

~基本理念~ Vision・Mission・Value

~代表紹介~ 代表取締役 井上達樹

ー新卒で入社した会社を4ヶ月で退社してフリーターに
学生時代、社会人でも続けようと考えていたくらい、真剣にバスケットボールに打ち込んでいました。
その流れで、特に就活もせずにとりあえず入った会社が合わずで…結局4ヶ月で退職。

ースパルタ営業会社に入社
前職は上場会社に勤務していましたが、営業気質のカルチャーか強い会社で、始業は9時から終わりは早くて23時。休みは日曜日だけという働き方で離職率も非常に高い会社でした。

そして、評価も役職も見られるのはほぼ数字のみ。「数字できる人が正義、数字出さないと発言権がない」そんな環境の会社で4年半ほど営業に従事。
その後、全国の中途採用責任者、支店長、人事部長を経験しました。

ー2009年11月 ダイヤモンドファンタジー創業
一緒に働く仲間とお客様への感謝と敬意をないがしろにしてはいけない。
自分の想いと合わない人たちと働くくらいなら、自分でやったほうが良いと思い、起業を決意。


★代表井上が会社を創業するまでの経歴について、詳しくはインタビュー記事もありますのでよろしければご覧ください。
https://www.wantedly.com/companies/diamond-f/post_articles/251852

~社員紹介~

社員数約90名の組織。
外勤エンジニアの方が約半数を占めており、本社オフィスでは40名ほどのメンバーが働いています。
中途出身者は、大手広告代理店、大手インターネット企業、ゲーム総合情報Webサービス、大手遊技機メーカー、など様々な経歴の方が所属をしております。

個性豊かな仲間が多く、社内ランチなど社内制度では他部署のメンバーとの交流も行っております。

社員ブログ

ブログURL:https://diamond-f.co.jp/recruit/event/

毎週更新されるコーポレートサイトの社員ブログ。
内容は、資格取得に関すること、おすすめの本や映画、会社行事、社員紹介、趣味、休日の過ごし方、健康維持のために取り組んでいることなど様々です。

社内報

毎月発行される社内報。
社員紹介や各事業部のトピックス、その他コンテンツなどが載っています。
社内のクリエイティブチームで作成しており、デザインが素敵で毎月とても楽しみです!

※中身はお見せできないので、表紙だけ一部ご紹介させていただきます。(2022年社内報の表紙)


会社概要

社名:株式会社ダイヤモンドファンタジー
所在地:東京都中央区銀座3-8-13 銀座三丁目ビルディング2F
設立:2009年11月2日
資本金:1000万円

株式会社ダイヤモンドファンタジーでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイヤモンドファンタジーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?