1
/
5

【お知らせ】東京ゲームショウ2017に出展いたします!

こんにちは、採用・広報担当の中薗です。
本日はお知らせをしたくブログを書かせていただいてます!

Digital monkey株式会社、東京ゲームショウ2017に初出展いたしますー!

ぱちぱちーー!

Digital monkeyはtoBの事業を行っているので、今回のメインの目的は他ゲーム会社様にDigital monkeyの事を知ってもらう事となります。

が、メンバーを率いてブースを構えてお待ちしてますので、企業様でなくても

・Digital monkeという会社に興味がある
・ゲーム会社ってどんな雰囲気だろう
・東京ゲームショウに行くからついでにのぞいてやるか…

などなど、どんな些細なきっかけでも構わないので遊びに来ていただけると嬉しいです!

チームみんなでゲームを作り上げる、わいわいとしたDigital monkeyの良さを感じていただけるのではないかと思います。

以下、プレスリリースより詳細抜粋
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Digital monkey株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:天野祐樹、以下「Digital monkey」)は、2017年9月21日~9月24日に開催される東京ゲームショウ2017に初出展します。

セカンダリと呼ばれるゲームの運営ビジネスおよびその分野で急成長中のDigital monkeyの認知度の向上を目指し、東京ゲームショウに出展することとなりました。

セカンダリとは、ゲーム開発会社がゲーム運営の委託や売却をすることで、ゲーム運営を他社に移管することを指します。

ソーシャルゲームはコンシューマーゲームとは異なり、常にアップデートを行いより長く楽しくユーザー様に遊んでいただく事で、売上につながります。ソーシャルゲームで高い売上を出すには、ゲーム開発だけでなくゲーム運営の技術も重要となるのです。そこで2年程前から広がりを見せているのが、ゲーム運営のプロに運営を任せるセカンダリです。

Digital monkeyはその中でも「ゲームの再生・売上回復」に強みを持っている会社です。その強みで、今後のセカンダリ業界を牽引していく存在となる事を目指しています。

日時:2017/9/21/22/23/24 10時-17時
場所:幕張メッセ 国際展示場HALL6-C04

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ご興味のある方は是非遊びに来てください!

招待状もまだ少し残ってますので、
行ってみたいけどチケットないし…
という方は一度wantedlyからご連絡してみてください^^

皆様とお会いできる事を心待ちにしております!

Digital monkey inc.では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング