1
/
5

【謹賀新年】3000フォロワー超えたので質問コーナーやります!

あけましておめでとうございます。

こばやしです。オフィスから富士山が綺麗に見えました。

いいことがありそう。

新年になりまして、Wantedlyのフォロワーがついに3000フォロワーを超えました。ぱちぱちぱち。

4000フォロワーくらいになると上位30位圏内なので、引き続き頑張っていきます٩( 'ω' )و

まだフォローしてなかったらぜひ。

ディップ株式会社の最新情報 - Wantedly
会社の取り組みや社員インタビューなどディップ株式会社の魅力をお届けしています。ディップ株式会社は「バイトル」「はたらこねっと」「ナースではたらこ」等のわりと有名な求人サイトや「まごラブ」「聖地巡礼マップ」などのちょっと変わったサイトを提供しています。2004 年 5 月東証マザーズ上場、2013 年 12 月東証一部へ上場。2016年2月期売上高は267億円。
https://www.wantedly.com/companies/dip

さて、3000フォロワーを超えたので、何か面白いことやってみようかなと。

思ったのですが・・・思いつきませんでした。

というわけで

Youtuberじゃないですが、質問コーナーをやってみたいと思います。

流行りの質問箱のアカウントをこばやし名義で作ってみたので、どしどしどうぞ。

以前にもやってたのですが改めて。以前いただいていて答えられていなかったものもまとめて後日回答します!

それでは質問お待ちしますね!

こばやし@Wantedlyブログの人の質問箱です
何でも質問してください
https://peing.net/bashiiiiii0603

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ディップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?