1
/
5

こばやし登壇します。初LT会です。ど緊張。

こんにちは。こばやしです。

突然ですが、こばやし。登壇します。

Hacking HR! #1 (2018/07/18 19:30〜)
イベントの背景 スタートアップにおける人事担当者のロールは多岐にわたります。 採用から労務・総務、果ては経理、営業事務に渡るまで幅広いものです。 しかし、私たち人事担当者のリソースも才能も有限です。 そのため、業務が多岐にわたる人事担当者は、会社の置かれる状況を正しく把握し、今会社の成長のドライバーは 何であるか見極め、フォーカスし行動することが求められます。 ...
https://hacking-hr.connpass.com/event/91791/




おおおお。

登壇者にこばやしがおるうううううう。

というわけで。Wantedlyの人も来られる中、Wantedly使ってこんなにインターン増えましたよ!!!!!!!!!!

Wantedlyさんさまさまです。ありがとうございます

ってゴマをすりつつ、こここうして欲しいなあとか要望とかも伝えていきつつ、

参加者の方に少しでも参考になる情報を持って帰ってもらうべく、今から少しずつ登壇資料を作成して参りたいと思います(*'▽'*)

お時間ある採用担当者の方、ぜひお気軽にお越しください!

(こばやし以外の登壇者のみなさん、とても豪華です!!!!!!!!!!!!)

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ディップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?