1
/
5

Wantedlyお兄ちゃんの本名は?顔写真や年齢、身長、本業の噂も!

みなさんは「Wantedlyお兄ちゃん」をご存知でしょうか?

学生時代に「STARTBAR」という就活BARの立ち上げに関わりつつ、並行して個人でイベント運営やライターとして活動、その後ディップに新卒で入社したらしいです。今は「Wantedly」というサービスにハマっているとのこと。

最近ではフリーの採用コンサルタントとしても活動をしているとのことです。

新卒1年目で、副業を10社もかけ持ちする男性。稼ぎのほどは? | bizSPA!フレッシュ
政府が推進する「働き方改革」の影響を受けて、副業をする人が増えてきました。ひと昔前は、"小銭稼ぎ"というイメージでしたが、いまは副業の経験を通して「自己成長」や「人生の選択肢を広げる」ため新しい働き方として注目されています。 ...
https://bizspa.jp/post-129229/
新卒1年目で10社以上の副業!ディップ小林さんが副業への価値観を語る。
人材の流動化や働き方改革が進む中、キャリアに関して、所属から個人の時代へとパラダイムシフトが起きています。そこで注目されているのが「副業」「複業」というキーワードです。今回は新卒1年目にして副業をこなして知名度をあげている小林さんへ取材いたしました。 副業にご興味がある社会人の方、副業社員を採用しようとしている経営者の方は特に必見の記事になっておりますので、是非お読みください。 ...
http://q-shock.com/2019/03/18/188/

イベントを企画したり、Wantedly運用についてブログやSNSで発言したりもしているようですね。

ここではそんなWantedlyお兄ちゃんの本名や年齢、身長から通っていた大学と仕事、本業について調査してきました!

Wantedlyお兄ちゃんの本名・身長など

Wantedlyお兄ちゃんの本名は「小林宥太」というらしいです。

小林、とありますので、おそらくご先祖さまは、小さい林のそばに住んでた可能性がありますね。名前は宥太、とあるので、太るようにご両親がつけたのかもしれません!

年齢についてですが、有力な情報としては「93年生まれ」というのがあります。93年生まれとTwitterのプロフィールに記載があるのできっと1993年生まれの25歳なのでしょう!

そして身長はインターネットを探しても有力な情報はありませんでした・・・。ただ、「実際にあってみたら意外と背が低かった」と投稿している人もいるため、おそらくはそれほど高身長ではないのでしょう。

私の想像ですが、きっと168cmくらいはありそうです!

体重も同じく見つかりませんでしたが、写真を見る限り、80kgくらいはありそうで、体脂肪率は30%くらいなのではないでしょうか?生活習慣病が心配ですね。

Wantedlyお兄ちゃんは大学はいっているの?

Wantedlyお兄ちゃんの気になる大学ですが、いったいどこなのでしょうか?

こちら有力な情報がなかったので推測になってしまうのですが、「慶應就活情報」というものもやっているらしいので、もしかしたら慶應義塾大学なのかもしれませんね?

慶應義塾大学は、東京都港区三田二丁目15番45号に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。大学の略称は慶應、慶大。

Wantedlyお兄ちゃんの本業

Wantedlyお兄ちゃんはTwitterでよく投稿をしていますが、いったい何を本業としているのでしょうか?

そもそもお仕事はしているのでしょうか?

いつもTwitterを投稿していますが、まともな仕事ならそんなことはできないので、いったい何をやっているのだろう?と不思議になってもしょうがないですよね!

プロフィールなどでは「Wantedlyの人ではありません」とありますので、Wantedlyの社員ではないようです。

Wantedlyお兄ちゃんの顔写真

Wantedlyお兄ちゃんの顔写真ですが、こちらは見つかりました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

プロTwittererとして早朝から深夜まで活躍しているWantedlyお兄ちゃん。

そんなWantedlyお兄ちゃんの今後の活動をこれからも応援していこうと思います!

以上、Wantedlyお兄ちゃんの紹介でした!

引用元:https://jisedai.work/wantedlykobayashi/

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ディップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?